上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
紅白歌合戦は白を応援しておる。(挨拶


いやはや今年ももう終わりですか....
僕らの時に終わりはないんだが何事にも終わりはつきものって事で。
終わり終わり終わり....2006年はいい年だったなあ。
あ、深大寺で世界平和願ってきたから来年もよい年になるはずだぜ。
ゆく年くる年エクストラは都市。

昨日から今日の1時半にかけて、岡野と絵チャットやってました。
ROM中に岡野がフウっち描きだしたので、それを流用してスマーフ部長絵を描くべく
俺がマリオを描くハメに。
.....描き上がったのはさっさと描き上がったんだけど
(以下ちょっとアレな話)
... 続きを読む
スポンサーサイト
http://www.nintendo-inside.jp/news/197/19788.html 。(挨拶

やっぱどうぶつの森は人気タイトルだからな...
しかしWiiコンでどうやって遊ぶんだろうな?穴実際に掘るとか
アミを振り回すとか、ベタなのはやめてほしいぞ。


なんか、メタルサーガをやってから機械全般がいとおしくなっちゃった。
もともと家電とかDSとかGBとか好きだから、『コンタクト』のエンディングで
すげえヘコんだりしてたんだが。
今日は家の車を磨いてやったりしたけど(バイト料1000円ゲット♪)
もう、なんか、キレイにしてやんないと気がすまないくらいになってしもうた。
昔だったら「ここは見えねーからいいや....」とか思ってたであろう所も
俺何やってんだ?とか思うくらいこすったり。落ちない汚れもあったけど。
あと、さっきNHKでやってたロボコン全国大会の模様もすげえ楽しく見てました。
まあ、ロボコンは昔から好きだけどな。
あーあ、今通ってるガッコにもロボット部あれば入ってたのになー....

お年玉もらったらでっかい戦車のプラモデル買うんだー!と
心に決めました。
もう誰も俺を止められないぜ。俺のバラを見た奴は死ぬぜ。
明日は大晦日だってのにスマブラにハマってる誰かさんに乾杯!(何
ああ~カクカクなフウっちに会いてぇ~。

で、今日はスマー、じゃない、レッドホットマスカレードはお休みです。
残念だったなスターフォックス!!(作 戦 終 了
フォックス!俺の後ろについてこい!(挨拶


ニンドリを立ち読んできたら
左:超フウっち
右:超スネーク
ああこれは叩けと言う以外どんなサインなのだ。
いや、しかし、でも、その、うおおおおう....
何故キャラ説明でアサルト持ってくんだよ。
久々に『やるなニンドリ』とか思っちゃったじゃんあの顔でわざわざコマンドを持ってこないなんて!
しかし64を出せ。

スネークは.....  ドゥー。(何


先日ある方 っつーか旭ちゃんに
「隊長!日記も書いてね!」と応援されてしまいうおおおおおうなんだけど
スマーフ部長も書かないと絶対止まるわけで
どうしよう俺はどっちを取るべきなんだなんてこった....なんてこった!状態で
2日放置して
結果的に余計悪化してるわけだが
結局結論が出たでマス。出マス。


追記に部長で最初に近況報告書けばいいんだな!

しかしこれジャンル分けどうすりゃいいんだ。


ずーーーっと2人しかいないハナシ書いてると
だんだんパターンがマンネリ化してくる上
たまに口調間違って
やけに.....の多い支部長とか「~だぜ」って言いかけてあわてて行ごと削除されるフウっちとか
急に全部『~でしゅ』って書きたくなったりとか
「本編の後半はどうしたのよ」とか言う言葉が頭の隅っこをかすめたり
ポケモンクリスタルでんどういりしたらなんか飽きちゃってきたりとか
メテオスやりまくってたりとか
メタルマックスやりてえーとか
今すっげー戦車のプラモデルつくりてーとか
....
....

あれ?今何の話してたんだっけ?



バクフーン(グレン  L42
サンドパン(クレイド L41
ゴースト(クロ    L42
プリン(プリンさま  L42
ランターン(シデン  L44
ピジョット(キッキ  L41

でんどういりメンバー。コンパンあまりに使えないのでいつのまにかランターンになってました。なみのりつええー。
ああヤミカラス育てたい。
ああエアームド育てたい。
あああロコン......育てたい.....
ああああキュウコン.....

わしのキュウコンが....でな....
ねるときも.....だきしめて.....くう.....
うつくしくて.....
かわいくて.....
ありゃ!もう こんな じかんか!

って語りたい。(だいすきクラブ会長


じゃ、スマーフ部長....
しかし本来スマーフ部長が出るべきだった所、『班長』に変わってるんだよな。
いいかげんレッドホットマスカレードって呼んでやるか。
RHM。
RFMだとレッドフォックスマスカレードだよ。(作 戦 続 行 
... 続きを読む
綾波おやすみお悩みおやなみ。(挨拶


今日だけで残酷な天使のテーゼ何回聞いたかわかんねえ。
ガッコに課題やりにいったら何故かエヴァ祭りになってしまったよ.....
ああ携帯でざんてしが聞けてよかった。本当によかった。
そして今年の夏あたり、無駄にエヴァについて調べといてよかった。

シンジ!歌ヘタだな!!(ぇ



帰宅後、夜通しチカちゃん(仮名)の絵チャで
チカちゃん、岡野さん、旭ちゃん、俺 で
エヴァ祭りを再び開催。手みやげの『ドラえゔぁん』もウケてよかったです。『エヴァンゲリもん』でもいいか?
トウジ以外のチルドレンをみんなが描くなか、
1人『じゃあ使徒描く』と宣言して脱線した俺の絵はコチラ。


どうでもいいけど、ざんてし(残酷な天使のテーゼ)は
俺がカラオケで歌える数少ない曲です。
... 続きを読む
2006.12.27 GraySky BlueSky
今日....いや昨日か、午前中めっっちゃくちゃエクストラな天気だったんですよ。(挨拶

何つーかな、もう、今思ってるのは
『理想郷を空想上に造る事は出来ても
 自分がそこへ行く事はかなわない』っていうことだ。
灰色の空は遠く高く手を伸ばしても届くはずないんだなあ。
ああいやこれ昔つくった歌の歌詞だけど。
水道橋駅から自分が通ってる学校のまわり(ビルっぽい)見て
なんだか泣けてきた。泣いてねえけど。ガマンしましたよ。
.....(せつな泣きッスよもう


でもなあ夜嵐にすんのはやめてほしいなあ。
カミナリは好きじゃねえのよ。今ゴロゴロ言ってます。
がんばれ千葉の人。じゃあなグレイミー。(作 戦 終 了  
 ....ナベの具。
 もう店中ナベの具。
 30人前の鍋セットがダンボールに詰められて、足の踏み場もないくらい積まれていた。
「すっごーい!夢じゃなーい!!」
 『うまいもの腹いっぱい』と願った本人はもう目をキラキラさせてダンボールに抱きついている。
「....何で30人前も当たっちゃったんでしゅか?」
「表通りを歩いてたら、『アンケートに答えていただくと豪華賞品プレゼントでーす!』ってまとわりつかれたんだ。
 あんまりしつこいから仕方なく答えたら」
「ホントに豪華賞品だったんでしゅね....」
「....せいぜい羽布団とか、そこらへんかと思ったんだけどな....」
 今日の朝、突然トラックが店の前に止まって、このダンボールの山を置いていったらしい。
 首を振って、横からネスが口を挟む。
「当てたフウっちには悪いけどさー、僕らじゃこんなん食べきれないじゃん?
「カービィならなんとかしてくれるんじゃないかなーって思ったんだけど....」
「うん、何とかする!」
 任せとけ!と胸(?)を叩くカービィの頭は、すでにこれから始まるナベパーティの日々でいっぱいだった。
... 続きを読む
「どうでもいいけどさ、何か最近ロクな事ないよねえ。
 ひもじいし、虫出るし、依頼来ないしさ」
 すっかり食べ終わった弁当のトレイをゴミ箱に放り込むと、机の上は一応広くなった。
 数十分かけて、2球はようやくクリスマスとサンタクロースについてサムスさんに理解してもらう事ができたようだ。
「それが全部の元凶でしゅよ....。
 お金がないからかつおぶし弁当、外に出ないからこんなに散らかってるんでしゅし。
 ....サンタしゃんが依頼持ってくれば、クリスマスも祝いがいがあるってもんでしゅがね....」
 あーあ、とプリンは机の上を転がった。
「....頼めばいいじゃない」
『え?』
 意外な返答が意外な所から帰って来た。
「くつしたならその辺りのどこかに埋まっているはずよ。
 たとえ伝説でも、来年への望みを文章に書いてみるのもいいんじゃないかしら?
 実際にいたらいたで私たちが損をする事もない訳だし」
 しばらく目をまんまるくしていたカービィが、
「め、珍しいっていうか、意外だなあ....」
 と、思わず口にした。
「何が?」
「いや、サム姉がそういう事言うのが....」
 サムスさんは何も答えずに、ゴミ山から一足のくつしたをつまみ上げた。
「.....何でもいいわ。あなたたちは紙とペンを探して」
「了解でしゅ!」
「イェッサームスさーん!」



『うまいもの腹いっぱい』
『依頼(できるだけ簡単でたくさん)』
『生活資金』


 どこが来年への望みだ。
「....これだけ現実的だと、いくらサンタしゃんでも引くかもしれないでしゅね」
「気合い入れて筆で書いたのが失敗だったかなあ....」
 確かに、何故か出て来た半紙に書かれた3つの願い事は、まるで達人の書き初めのように威圧感を放っている。
 特に3つめ。
「.....サンタさん.....来るといいね.....」
「そうね....」
「.....」

... 続きを読む
スマーフ部長書いてたら何か無性に本家主人公たちが書きたくなったので
ちょっと番外。
クリスマスはトリだよな、トリ。あとシャンメリー。







「クリスマスイヴだってのにさぁ.....」
 割り箸を手に、カービィが不服を叫んだ。
「なーんで僕らはかつおぶし弁当なんて食べてるワケぇ!?」
「仕方ないじゃないでしゅか、今月厳しいんでしゅから....」
 散らかった部屋の中、始末屋の3人は『コンビニ トライフォース』の弁当で
 最も安い『かつおぶし弁当』をつっついていた。
「クリスマスって言ったら七面鳥にシャンメリー、真っ白なショートケーキの上に
 砂糖で出来たサンタさんが乗ってて大人はグラスにワインでキミの瞳に映る僕にカンパイ、とか
 言うんでしょ!?何なのさこの格差社会!せめて肉が食べたァ~い!!」
「....かつおだって立派な魚類じゃない」
 大人も1人いるが、水道水の入った単なるコップを持て余している。
「削りカスじゃん!しかもコンビニのへぼーい奴だし!」
「そのうちかつおぶし弁当すら買えなくなっても『かつおぶし食べたァ~い!!』
 なんて言わないでもらいたいでしゅね」
「.....ヤな事言わないでよプリン。
 ....あーあ....サンタさんが来て超フランス料理とかつくってくれればいいのになあ~....
 クリスマスイヴだってのになあ~....」
 『超フランス料理』が何なのかは分からないが、くいしんぼうなピンクだまはためいきとともに
 赤い服の老人を思った。
「サンタ....」
「せめてツリーでも飾りたいでしゅねえ....
 どんなにお金がなくても、人間としてのソンゲンはなくしたくないでしゅ....」
 お前は人間じゃないだろう、と言うツッコミはさておき。
「ツリー....」
「そもそもエクストラにはキリスト教ないのに、なんでクリスマスはあるんでしゅかねえ?」
「さーあ.....」
「キリスト教.....」
「......」
「クリスマスイヴ.....」
「.....あの、サムスしゃん?」
「.....
 ......今日は一体何の記念日なの?
 この間からやけにそう言う単語を聞くけど.....」
 
 え~ッ!?と言う声が『セントラルビルディング』7階2号室に響き渡った。


... 続きを読む
「そしてこっちが相棒のサザンクロス!!」
「.... .....俺の事か?」
「他にいねーだろ?」
 オリオンと名乗ったお面男は、律儀にエスカレータ下に隠れていた相棒まで紹介してくれた。
「.....」
 その間に立ち上がり態勢を整えた班長が吠える。
「正義の味方だか何だか知らないが、こっちは今忙しいんだ!
 一体何のつもりなんだ!?」
「まあまあ、そんなあせるなって」
 班長にづかづか歩み寄り馴れ馴れしく肩を叩くオリオンに、戦闘員たちはもちろん攻撃しようとしたが、
 いつの間にかエスカレータを上がって来たサザンクロスがそのうちのひとりに銃を突きつけたので、仕方なく引き下がった。
「たいした用件じゃねーんだよ。ホンット、わかってもらえりゃいいんだけどなあ~」
「だ、だから何なんだ! それ以上近づくなッ!!」
 変なお面の男にずずずいっ、と近寄られたら、やっぱり引いてしまうだろう。
「偉そうなお前さんを見込んで頼み事を一つ。
 ....あのシャッター、開けてくれねぇ?」
「は、班長~....」
 人差し指をちょっと引いただけでこの後の運命がどうなるかわからない戦闘員が、
 情けない声で助けを求めた。
「....正義の味方って、そういう事していいのか?」
「何つったって正義だからな。さあ、カワイイ部下が撃たれたくなけりゃ....」
「わ、わかった!要求を飲もう!」
 バイオウェポンを造る悪の組織の戦闘員にしては、どうも人情味のある集団らしい。
「よーし、恩に着るぞ」
「し、しかし....」
「しかし?」
 再びずいっと顔を(お面を)寄せるオリオン。
「...いや、その、俺には開けられんのだ。
 今はちょっと立て込んでて、『パーフェクトクローズ』状態で」
「知ってるよ。だから頼んでるんだっての」
「だから、それを解除する権利を持ってるのは社長だけで....」

ガシャッァァン!!!

 突然、激しい音がエントランスに響いた。
「....な、何だ!?」
「下だ!」
 銃を持っていない方の手で、サザンクロスが音源を指した。
 閉じられたシャッターの一つが揺れている。
ガタッ....ガタッ....
 何回か静かに振動を繰り返すと、その鉄の壁にだんだんと歪みが現れ、
 その様子を息を飲んで見守っていると、
ガシャッァァン!!!!
バリィッ!

 再びの轟音とともに....大穴が開いた。
 そして、穴は開いたとたん塞がれていた。
「は、班長....」
 今日はよく呼ばれる日だ、と思いながら、班長が返事をした。
「どうした!今のは何の音だ!?」
 彼の位置からは下が見えない。
 部下は空気の抜けるような声で続けた。
「そのー.... ウデが出てます、シャッターから」
... 続きを読む
ヒャッホー冬休み~ィ!!(挨拶

学校はめっちゃくちゃ好きなんだが、やっぱり休みはうれしいよな。
でも、しばらく友達と会えなくなるのは非常にさみしい。
小学校、中学校のときはこんな事カケラも思わなかったんだが。
今から高校卒業する事考えてすっげー心がいたむくらいだし。
やっぱり、波長の合う人ばっかりいて楽しい事ばっかりしてたら
いつか終わるときがダメージ大なんだよなあ。


何センチメンタルジャーニーやってんだ?>俺


....で、激しく大掃除しました。
ゴミが出た出たゴミが出た。紙ばっか。
英語の全く役に立たないプリントとか国語の資料とかガンガン捨てちゃったが
大丈夫だよな?なあ..... (心配
いままで机と化していた電子ピアノを使えるようにしたので
作曲のスピードが早まるかもしんね。いよォォし!!

で、今日アップした曲は、
先月くらいにつくったやつだったりします。(掃除全く関係ねえ

....いい加減更新速度を速めないと赤帽子にHIT数抜かれるよな。いやもう抜かれかけてるような気もするけど。
っていうかレッドホットマスカレードを早く書き終えないと年が明けちまう。
都庁で買ったステキな写真はがき眺めて、都市パワー上げながら必死に書き上げておりますしばし待ってろよアンドルフ!


じゃ、年賀状の絵でも描くか....
しかしイノシシの知り合いはイノムーくらいしかいねえ。ブタはあまり好きでない(ピグマの影響)俺にどうしろと言うのだ2007年よ。
作 戦 終 了 。
ガシャンガシャンガシャンガシャン
「見えた!正面玄関だ!」
 閉鎖されかかった階段の扉をこじ開け、息を切らしながら上りきり、どうにか出口を見つけ出した。
ガシャンガシャンガシャン
 どこかで未だに閉まり続けるシャッターの音が聞こえる。
 社員たちは警報が鳴り始めた時点で脱出したらしく、エントランスに人影はない。
 大きな自動ドアは、外の光を取り込んできらめいている。
ガシャンガシャン
「よーーし!ざまあみろIG-ロウ製薬ッ!
 ミッションコンプリートだ
ガシャン。
 ぜーーッ.....!?」
 目の前の光が突然消え、にわかにエントランス全体が暗くなる。
 急ブレーキをかけたマリオの目の前で、
ガシャンガシャン
ガシャンガシャンガシャン....
 上から横から下から、鉄の壁が風を起こすような勢いで自動ドアを閉じ込めていった。
ガシャンガシャンガシャンガシャン。
 呆然とする彼の鼻先で、最後のシャッターが『ピーッ』と言う電子音を立てた。
 どうやら、念に念を入れた自動ロックが作動したらしい。
 押してもひっぱっても、 叩いてももう開かない。開いたとしてもその向こうには10枚のシャッターが待っているのだが。
「.....
 閉じ込められたな....」
 ためいきと共にフォックスが言った。
「....マンマミーヤ!」

... 続きを読む
ガタンッ!!
 排気ダクトが、さっきより大きな音を立てた。

「.....マリオ~....」
 音源をにらむフォックス。
 しかし、マリオは両手を大きく振って、あわてて否定した。
「おいおいおい、俺じゃねェよ。2回も気をつけろって言われたんだぜ」
「じゃあ、今の音は何だ?」
「知らん」
「......」
「......」
 再び顔を見合わせるふたり。
ガタンッ!ベコッ!バコッ!
 今度は立て続けに3回。大きくなっていると言うよりも、音が近づいてきているようだ。
「......」
「.....
 .....な?俺じゃねーだろ?
 つーか、俺の後ろの方から聞こえてくるんだが.... うおゎ!」
ガッタン!
 急にダクトから引きずり出されたマリオはファンシーな顔面から床に落ちそうになったが、
 逆立ちするように手を伸ばしてアクロバティックに着地した。
「何すんだお前!俺じゃなかったら危なかっ」
「伏せろ!」
 文句を言うのと同時にフォックスが銃を撃ったので、セリフは最後まで言えなかった。
 赤い光が、ガムテープを貼った帽子をかすめるように飛ぶ。
 姿勢を低くしたままの彼の背後で、光線の命中する音がすぐそばに聞こえた。
 と、言う事は、マリオ、フォックス(そしてムーチョ)以外のもうひとりが、マリオの背後にいることになる。
 その4人目と対峙しているフォックスがマリオのコートの襟をひっぱって後ろへ飛び退き、その瞬間今までいた場所を空気が切り裂くような音がした。
 背中に壁が当たったのを感じて、
「....しまった」とつぶやくフォックス。
 いまいち状況が分からないマリオも、恐る恐る立ち上がり、『4人目』の方へ振り返った。
 そこには....

... 続きを読む
「それより.....ここは一体何なんだ?
 妙なクスリばっかり入ってるぜ、この箱 」
 ムーチョを閉じ込めるのに手頃なダンボールを探すためあたりのいくつかを開いてみたマリオは、
 びんの一つを手に取ってあまり明るくない蛍光灯にかざしてみた。
 理科の実験で使うようなびんの中身は、ルビーのように透き通ったきれいな赤だ。
「試薬品の倉庫か何かじゃないか?一応製薬会社として機能はしてるみたいだし....」
「なるほど。しっかし毒々しい色だなー、何に効くんだ?こりゃ」
 他にも、緑や黄、橙に紫など、宝石のような色の液体ばかり。錠剤や粉末剤はここにはないようだ。
「意外と、ケミカルZそのものだったりしてな」
「はっはは、まーさかそんなにうまく行くワケが....
 .....?」
 興味津々にいろいろなびんをあさっていた彼だったが、
 そのうちの一つに貼ってあるラベルを見て、危うく全部取り落としそうになった。
 がちゃがちゃ音を立てながらダンボール箱ごとあわてて持ち直し、騒がしく相方を呼ぶ。
「フ、フォックス!おいフォックス!!」
「だから音には気をつけろって!
 ....どうしたんだ?」
「見ろ、コレ!」
 マリオの手にしているびんには.....
「....『ケミカルZ サンプル346号』....!?」
 探し物は一発で見つかってしまったようだ。
 フォックスは辺りのダンボール箱に目をやると、複雑な表情でマリオと顔を見合わせた。
「.....
 まさか、これ、全部」
「っぽいぜ」

... 続きを読む
アカギツネのとくこうがぐーんとあがった!(挨拶


....よし。
ラスイレを書く気力が何故だか無くなってぐまぐましていた所でしたが
今日は大丈夫だ。任せとけ。
何故なら...

愛しの都庁に行ったからさ!!(with岡野


いやあ、もう、なんか、ねえ。
晴れてたのが残念だが、やっぱ都庁アイラヴ。
でも実は展望台登った時、所持品にカッターもデザインカッターもデザインカッターの替え刃もよく切れるハサミも持ってたのはみんなにはナイショだよ大丈夫かこの国。
いや「持ってないですよね」と聞かれて「はい!多分!」と答えた俺が悪いのだが。

※都庁展望台→要荷物検査
... 続きを読む
2006.12.17 分析オブ自己
誰にでも書ける!カンタン『支部長マリオ』講座

1 「何つーか」
2 「悪ィ悪ィ」「悪ィが」
3 「~じゃねーか」
4 「~だぜ。」
5 「~なんだが....」
6  落ち込んでいるときは「....」の数がフォックス並みに増える
7  電話させると、と。と改行を使わない
8  強引かつ役立たず
9  肝心な時以外役に立たない
10 たまにシリアス


誰にでも書ける!カンタン『ラスイレプリン』講座

1 「~でしゅ」「~でしゅよ」
2 「~ましゅ」「~ましゅか?」
3 「~じゃないでしゅか!」
4 「~しゃん」
5  激しいツッコミ
6  技名には『』と!をつける(例:「『いあいぎり』!」
7 「~しなしゃい」等、「しゃ」はあんまり使わない
8  カービィとしゃべると文字数が何故か揃う
9  セリフの数はおそらく一番多い
10 オールマイティ


誰にでも書ける!(略)『黒コートフォックス』講座

1 「~だろ」「~だろ?」「~だろ。」
2 「~なのか?」「~じゃないか?」「~かもな」
3  行動時のナレの修飾語が激しい
4  よく『黒いコートを着た(キツネ顔の)青年は』と言う文章で登場する
5  。が少なく「....」がやたらめったら多い
6  敵が出てくるとまず真っ先に攻撃するかやられるか
7  リーダーには敬語
8  いいとこ取り 被えこひいき
9  普段はツッコミ Withプリン→ボケ
10 実は....を取るとひとつひとつのセリフがものすごく短い


誰に(略)『しゃべりすぎカービィ』講座

1  しゃべり方は常にフィーリング
2 「~なんだよね。」
3 「~じゃん!」「~じゃん?」
4  ★と♪を使いこなす数少ない悪ノリ系
5  セリフ多すぎ。『~するカービィ。』『カービィは~』も多すぎ。
6  プリンとしゃべると何故か韻を踏む
7  話の進行役だったりもする
8  コピー能力はプリンのわざと一緒
9  年上になつく
10 実は完璧なボケではない。結構ツッコミもしてる。


誰(略 『テンション上がってないととてもじゃないけど書けないリーダー』講座

1 「~ね」「~よね」
2 「~よ」「~わよ」
3 「~かしら」「~じゃない」
4  とりあえずオネエ言葉
5  戦闘モード時はすっごくフォックスと混ざる。今しゃべってんの誰だ!?
6  !と?と。が少なく、大体のセリフが2行
7  この方も「....」多いなあ
8  ラスイレの更新が遅いのはこの方のせいです
9  実は一番ボケ役(しかし誰もツッコまない
10 出番が少ない


ネスピカダークルイージウォッチボンボロドー局員などは
特に特徴っぽい特徴もないので講座が出来ない。つーかめったに出てこないし。
しまッ.....!(挨拶

なんか報告するものも事もないしいいや~とか思ってたら
あっという間に2日も過ぎてたよ。
スマーフ部長ついに更新停止。
ごめん。>岡野さん


何だか無性にポケモンがやりたくなったので
俺が取り出しましたるは『ポケモン クリスタル』。金銀のアレね。
いまさらSPからすっげー飛び出てるのってけっこうアレですな。
で、うおおおおっとやってるんですけど....
2日でエンジュまで進んじゃうあたり、意外と覚えてるモンだな。
おおようやくプリンさまがころがる覚えたよフッフー♪あれコンパンってレベルいくつで進化だっけちょっとネットで検索....


何 ィ ! ? クリスタルにはロコンが出ないだとォ!?


.....
.....やっぱりパール買いたいなあ.....

ちなみに今のメンバー(名前)
マグマラシ(グレン)
ゴース(クロ)
プリン(プリンさま)
サンド(クレイド)
ピジョン(キッキ)
コンパン(キリナ)
 全員レベル22。うん。なみのりができなくて詰まりそうです。
 削るならコンパン.... しかしみずタイプで好きなポケモンってあんまり出てこねえ....
 ゲームセンターでミニリュウ売ってないし、やっぱダメだなクリスタルは。クリスタルは。

※スイクンには何の罪もねーよ>俺

作 戦 終 了 ....
ダメだあ。今日の予定分まで書けなかった。
とりあえず途中までは行ったので現況報告だ....
上げないと書き直したくなる症候群だから上げておく。明日サンプルと遭遇する所まで行こう。行けるか。行くぞ。




「ん?」
 倉庫でサンプル薬品の整理をしていたムーチョは、ふと何かの気配を感じて手を止めた。
... 続きを読む
どうでもいいけど報告書内で『岡野』検索したらほぼ全部の記事出てくるんじゃねえか?(挨拶


....
......
.......スマーフ部長のストックが切れた。
.........そろそろつらくなってきた。


負けるか!負けるかああ!!
明日まだ雨降り続いてたら都庁に行くんだあ。ラスイレ力をあげて
一気に書き上げちゃいたいね2章の後編。ムリだ。

.....
.....
借り物のCD早く聴かなきゃな....(作 戦 終 了
 IG-ロウ製薬製の薬なんて薬屋で見かけた事は無いが、
 やっぱり政府の動きを止められるくらいなだけあって、ビルは高い。でかい。
 いわゆる『大企業』の部類に、かるーく入れられてしまいそうな規模だ。
 入り口には黒い服を着た屈強そうな警備員がふたり。険しい眼で辺りを見回している。
 当たり前だが正面突破は無理そうだ。

「一応、忍び込むルートは考えてあるんだぜ。
 裏通りのマンホールに、ひとつあのビルの貯水タンクに繋がってる奴があるんだ。
 そこから気合いでカベを登れば、排気ダクトをつたってどうにかなる」
「この間も思ったんだが....下水には詳しいんだな」
「局に入る前は配管工やってたんでね。
 で、このルートで行けると思うか?」
「ダクトが老朽化さえしてなければ平気だろう。まさか地下にも警備員がいるとは思えないし」
「よし!じゃ、早速マンホールまで案内するぜ!」

... 続きを読む
 そして、カフェ『サンクチュアリ』。
「....で、こんな所で何やってるんだ」
  ものすごくカッコよく出撃したはずの支部長は、ジェラートをつつきながら答える。
... 続きを読む
やっべ次のニンドリメテオスの「お前のゆく道」の楽譜載るんだってよ!(挨拶
あれは名曲ッスよ。サビの所聞くたんびにトリハダたつわ。
21日だよな。買わねば。


さて、と....
どうでもいいけどテンプレート変えました。
なんかこの上部の風景、荻窪か吉祥寺っぽいな。いや気のせいか。


岡野ーー!お誕生日おめでとーー!!


スマーフ部長書いてきます。(作戦一時停止
 白い手袋の人差し指が、『支部長兼現場指揮官』と言うプレートの乗った机をトントンと叩き続けている。
「....『アウトロー・ゼロ』ビル、か」
「はい、間違いないそうです」
 いかにも真面目そうなノコノコがその前に立って、真剣な顔つきで返事をした。
 局---シティ25-25ブロック治安維持改正局では、ここのところずっと一つの会社を追っていた。

... 続きを読む
何か今日FC2おせェなー。(挨拶

昨日のラスイレ短編も、必死に夜中まで書いたのに投稿したら途中で切れるし
なんだかなー。FCってファミコンっぽくて好きだったのになー。

明日誕生日の岡野さんからバトン回ってきたので答えるでマショ。
... 続きを読む
岡野へ
>君のためにつくった詩(と書いてラスイレと読む)....聞いてくれ!!(黙れ






 シティ25-25ブロック某所。

 商業ビルの立ち並ぶ区域に、ひとつだけオープンテラスのカフェがあった。
 ビルの一階の一部を開け放し、道に面した場所にテーブルが置かれている。
 昼休みに少しだけ仕事から解放される人々が、休息を求めてここに座る。
 灰色の街並に一カ所だけ浮いている赤とオレンジのひさしは、
 店の名『サンクチュアリ』の通り、ビジネスマンたちの聖域なのかもしれない。


... 続きを読む
町長!!お誕生日おめでとうございます!!!(挨拶

何か突然送りつけるかもしれないので、よろしくお願いいたします。
とか言って結局送ってないモノがたくさんあるんだよなあ....あの人にとかこの人にとか...アホか俺。

ちなみに、俺の携帯も902だったりします。P902isですが。
電池爆発はしないけどiアプリやってると猛烈に熱くなってくる....
不安だ。不安すぎる。
そして歪みスのやりすぎでもう電池が無くてメールが。送れない。
あ、充電器に差しながら送りゃいいのか!俺アッタマいい!


....


あれ
もう11時半じゃねえか

きょ、今日中に送れるのか!文面考えなきゃ!グッバイみんな!
ラスイレラスイレラスイレああ新曲アップロードいやその前にRC8メロディノツヅキヲああ忙しい忙しい。あ課題もやんなきゃ....(作 戦 終 了
1  おいおいおいおいアンタ大丈夫かよ....
2  サムスさんガッツポーズしてますよかわいい~
3  ラスイレかラスイレだラスイレだよな待ってろよアンドルフ
4  杏仁豆腐
5  愛してるよフォックス。
6  改めて言うけど愛してるよフォックス。スターフォックス。
7  今むしょーに戦車のプラモ買ってきて造りてえ
8  メタルサーガやってから兵器への愛がヤバいです
9  愛してるよアーウィン。
10 どうも~ 叔父ですデカです医者です。
11 ウサギも...いいな。
12 ある友人がオッサン好きに目覚めたようなんだが結構同時期に戦車に目覚めた俺
13 つーか.... あと4日で出来んのかスマーフ部長
14 演習場がめっさ荒らされていますが何故か管理室に入れない
15 俺って....!!
16 俺ぇ!?
17 テスト前一週間で危うくBLに目覚める所でしたいやあマジアブネエ
18 ハッ! コンナコトシテルバアイジャ ネエ!
19 本当に目覚めなくてよかった。危なかった。終わってしまうかと思った。
20 ポケモン好きの友人(女の子 かたっぽは中学の部活仲間だったかた かたっぽは俺の前の席のファイヤー)
21 どうやらふたりともボックスの中に30匹以上のイーブイが
22 ふたりとも努力値に目覚めたようです
23 ....会わせてえ。ふたりとも『アリプロジェクト』好きらしいし。
24 エヴァも好きらしいしな。
25 ....すっげー会わせてえ。
26 でも俺はサンダース推す
28 なァグレイミー 絶対音感が欲しいよ
29 フォックスやっぱり愛してる。
30 3年前ラスイレを書き始めた頃は『フーちゃん』と呼んでいたカービィ
31 回り回ってネスの『フウっち』に
32 俺はゴキじゃない。
33 プロダクトデザイン。
34 なァアーウィン何もしてやれなくてゴメンな
35 俺はお前の事好きだよ
36 つーかスタフォ64愛
37 スターフォックス64愛。
38 岡野のサイトでラスイレがどうやら人気だ。
39 いやあ照れるな。うらうら。
40 ゆくゆくは赤帽子を乗っ取って「赤フォックス」むしろ「紅狐」に....
41 いやゴメンスマン俺何も言ってないよ
42 むしろうちが『レッドキャスケット』になりそうだ
43 7575を踏んだのは俺だすみません>レッドキャスケット
44 フォックス愛してる

で、追記にバトンだ。
... 続きを読む
テスト・イレイズ完了。(挨拶

結果は聞くな。普段と同じだ。少々ズレているが問題はない。


それよりWiiですよ!!ウィイイ!!
テスト終わったからウィーやり放題ッスよ!!イエア~!!


俺が買ったソフト&買っていただいたソフトの感想でも書いておく。
いや、でも、これは報告書じゃ書けない爽快感だな。特にスポーツ。
むしろ買う事をおススメします。オススメします。(単に買わせたいだけ
... 続きを読む
2006.12.01 俺とお前と俺
多くは語らないが明日はWii発売日だが某所ヨドバシカメラにはもう800人並んでるってインサイドに書いてあったぞ。(挨拶

じゃあテスト勉強中に猛スピードで書いて「テスト終わったらつくろー」とか思ってる曲の歌詞書いとく。
何故かって?
もちろん忘れないためさ。(勉 強 し ろ  
... 続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。