上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
イノシシの年がもうすぐ終わる訳だが
俺は紅白が終わったら来るであろう緊張にドキドキしている。
ドキがムネムネである。電話慣れたいなー.....

今年最後の更新としてメトロイドメドレーとイレコンの楽譜載せようと思ったけど
間に合わなさそうなのでお年玉ってことにしときます。
明日更新するかも。

....新年こそはラスイレを更新すっぞ.....!!
... 続きを読む
スポンサーサイト
なんということだ。数年ぶり、いや、十年ぶりか?
RC8結成よりも時を経てレゴやっちゃった。
L E G O。レゴブロック。
あの頃はやったら屋根つけるのが好きで、あとで中がさわれなくなるの覚悟で
フタ(屋根)でふさぎまくってたなあ.... まあ半破壊していじるんだけど....



って訳で岡野さんちに遠征してきたぜうぇーーーーい!!!(挨拶



最近のレゴすげええええ.....いや、岡野さんが小さい頃だから最近じゃねえのか、
ってか同い年だから当時か.... いやしかしレゴすげええ。
なんかもうSFっぽい透き通ったパーツがステキすぎたわッ
グラサンの人かっこよすぎだろ!惚れるわ!
ハーマイオニーん家豪華すぎだろパーツが!!
あの可動式の屋根っぽいパーツ愛してたなあ.... やたら設置しまくってた....
レゴ署の警視総監はどっかで見た事あるようなサムライだし
東のスナイパーは思ってたよりカッコよかったくせに何故かシャツがファンキーだし(笑
紅狐の手によって勝手に新・レゴ署もどき(SF風 屋根一部あり)も完成しちゃうし
ああもうレゴ好きだ。レゴすげえ。レゴすげええええ。レゴすごすぎる。(うるさい
この間流行ったドラマ「探偵ガリレオ」の原作の冒頭にも
愛する小説『火星年代記』の引用があるようだし
もうそろそろクラフティな活動に帰ってこいという事か。SF方面の。
スタフォやろうスタフォ!!
むしろレゴでスタフォやるか!

と、言う訳でこんなの紹介しとく。
http://www.inside-games.jp/news/260/26097.html
レゴ偉大だ。レゴすごすぎる。

SFといえばギャラクシーもやらせていただきましたが
玉!玉転がす奴!異常にムッズかしいわできる奴いんのかアレ!
いや岡野さんはできたが!
それ以上にあのエイ飛ばす奴!なんだあれ!今までやったどのレースゲームより難しいわ!
あれこそホントにできる奴いんのか!
いや岡野さん(C.F光臨)はできちゃったけどな!
...ギャラクシーますます欲しくなってきたが俺には完全クリアは無理だな....
アクション好きなんだか苦手なんだかよくわからんし。
でもマリオやたらかわいいしなあ。
でも落ちるしなあ。
でもかわいいしなあ。(以下エンドレス

昼メシはまたランランルーでハッピーセット(ハイパーボール)だった訳だが
ロコンのプレートの裏にジバコイルってこれ罠ですか。トラップですよ。
付属のシールがかわいすぎて、いや、人選があさぎ&さえぎ&ピッツすぎてウケるわ。
何故ヘルガーが!何故ロコンが! ....やるなマック。
とりあえず今日はこれから年末絵チャをやるのでひとまず退散します。(作 戦 終 了 
フハハハハ!まあ俺さまはすでに手に入れてるからなダークライ!(さえぎちゃんへの挨拶

ゾロリのバトンもちょっと見たかったぞ☆
って事でためにためてたバトン三昧です。
旭ちゃん.... わざわざキャッチ報告したのにすっげー遅くなってゴメン.....orz
... 続きを読む
ああああああビックリしたぁ!
町長からあらゆるイミで素敵すぎる不意打ちを食らっちまったぜヒャー電話が!電話が!
ここしばらく母上からしかかかってきてなかった電話がコーリングマイウェイ!
すいませんテンション高いです。
も、もう何しゃべったかわかんないけど町長の声がカッコよすぎてそこしか覚えてないわ。(ぇ
とりあえずレオンさまならウルフ抜いて先にプレイアブルになっちゃっても構わん。
いやそりゃウルフもいてほしいのは当然だけど何つーかフウっちとキャラがかぶると言うかあと26日経てば全てが明らかにっていうかあえて伏せ字で書かねーけどク リ ス タ ル マ ジ い ら ね え フィギュアでもでてくんな っていうか
今年もまた緊張のあまり手足が振動パックなんだぜ。だぜ。何の話をしているんだ俺は。
電話を耳に押し当てすぎて肌がいてえ。アホじゃ。じゃ。
うわもう直前までヨダレたらして寝てました(昼寝)なんて絶対に言えねえ って言っちゃったよまあいいかマイ私生活。
あれ?俺一人称「あたし」だったか?それともうっかり「俺」って言ってたか?なんてもはや記憶の彼方に行くぞ全機報告せよみたいな感じでああスマックス楽しみだわ。

そして取り乱しすぎてすみませんでした....(汗 >町長
お正月までには早口言葉を連発して口べたを直します赤ピクミン青ピクミン黄ピクミン赤ピクミン青ピクミン(以下略
年賀状で~きた。
明日ハガキ買って投函....どう考えてもおそすぎです失礼しました.....

悪の帝王関係の方にはクレイド、
一般の方には音速で駆け抜けるネズミを送ります。
ネット上でも多分クレイドの方だけアップする。

っていうかパソコン書き&印刷です申し訳ない。
オフで送る人は、まあ、その.... メッセージは手で書くから許してチョーダイ....
絵を一枚一枚書いてると俺の場合30年あっても足りないんだ!!(....
シャドウ描くかクレイド描くかピカチュウ描くかでかなり迷ったが
結局サンドパンになりました。 うわなんかハラへってきた。サンドウィッチ。
あとは課題やってラスイレ書いて課題やって.... ああいそがし。
スタフォやるヒマもねーんだよチックショウ。
最近口癖が「だぜ」と「チックショウ」になりつつある。いかん完全にピッツ病だ。
ラスイレが進んでいる事を証明してみせる。
久々に途中一部公開だぜ!!
... 続きを読む
と、言う訳で、超無理を言って希未さんとバトルして来たんだぜ!!(挨拶

「...... ...... .... .....手持ちが読めねえと誰を出すか迷うな....
 どうする?ワイター」
「デタイ デターイ!」
「何があっても知らねーぞ?」
「ダイジョーブ ダイジョーブ!」


恒例のバトル結果は追記なんだぜ。

... 続きを読む
ちょっと退屈だから『めざせ世界征服メンバー 改訂版』でも書くか。
いや課題やれよ。とか見飽きたよ。とか言わないで。
もうこの際新しいメンバーをぞくぞくと増やすのはやめるんだわ!
鍛えた技で勝ちまくるんだわ!

......まあ、新年だしラッタくらいは増やすかもしれんが。(多分ぞくぞく育てる
... 続きを読む
最近ハラがへって仕方ないのは何故だろう。(挨拶

今日は吉祥寺に万年筆のインクを買いに行ったんだが
マックでハッピーセット食ってる時に、急に隣の人に話しかけられてビックリした。
いやあ、ハンディポケモンずかん見つめてたから周りの様子見てなかった...

で、その方は(たぶん)韓国から来た方で
吉祥寺に雑貨を探しにきたんだが店がわかんないらしい。
「あなたがどこかいい雑貨屋さんを知っていたら推薦してくださいませんか?(意訳」
任せてください、アンドルフの好きにはさせません!

....しかし、話を聞いていてうわヤベえ、と思った。
きれいでかわいらしいインテリアもの、をお探しだったそうなんだが、
俺そんなもん売ってる雑貨屋さん知らねーよ....ッ
マリオグッズとかカエルグッズとかばっか売ってる店なら通ってるけど....!!
しかも、忘れてたけど俺 方 向 音 痴 だった!!orz

....とりあえず、なんとか迷わず行けたLOFTにお連れしたが
あそこってそんなインテリアものあったか....な....?
.....
.....

まあ、そんなこんなでレッドフォックス・イリュージョンだぜ。(意味不明
追記はコメント返信なんだぜ。
... 続きを読む
なっ!こっ、これ普通の絵かと思ったら一部書き下ろしじゃねぇかうわあコイルかぁわいいいいってかジュカインまたアングルななめ前からかよしかしカッチョイイなんかすっげえレオンさまっぽいえーとエアームドださっカブトプス今までで一番ステキだなポチエナそれ反則じゃないかうわキャモメ無理ありすぎネイティオ首!首ーッ!!!(以下えんえんと続く

追伸
表紙のキモリが純真すぎてかわいい。
20071227140445
ドナルド・マクドナルドハウス財団に一円寄付してきた。ランランルー♪

やっぱモンスターボールだよな!!と思ってたら、ワイターとの思い出(スーパーボールで一発捕獲)を思い出してうっかり「ポッチャマセットで…」って言っちゃった。
しかし中のパネルが誰かさんの好きな奴揃いだった。休み明けたらあげよっと。
俺は俺でトゲキッスの上から無理矢理コイル張り付けますから心配すんな☆(ひでぇ
岡野さんから、紅狐の狂いっぷりを再確認するバトンシリーズ第2弾が回ってきたぞッ!!

....ええ。あいかわらずどうもサディっぽいので
っていうかむしろ最近変態っぽくすらなってきたので
読んで気分悪くなっても俺は責任取りません。ええ。

Q: 「....ナンデ ヒラキナオッテンノ?」

A: 書いてみて自分のヘンタイっぷりが分かったからに決まってんだろウワァァァン!!
... 続きを読む
なんかもう新宿のチカラってすばらしいね。(挨拶

昨日の夜やってた、何か『あなたの常識はおかしいかどうか』的な番組で
「高層ビルがたまらなく好きだ。」って言う人が出てきた。
ーーーーーーー♪(テレビの前でもだえ喜ぶ紅狐
一万人中500人近くが同意したらしい。よっしゃあ!仲間は!仲間はたくさんいるんだな!!
下から見るのも上から見るのも遠くから眺めるのも中に入るのも全部大好きです。
ああもうビル最高。世界で最も美しいのはビルだ。

で、ちょっとした用事があってガッコ行ってピザ食ってアイルランドコンビにメロメロになってきた訳だが
新宿の力は偉大で、今日は都庁まで行かなかったのに
遠くからビル街眺めるだけでなんかエクストラパワーが湧いてきた。
ヤバい。今俺すっごくクリエイター。
年賀状の絵も描いてないのに、激しい勢いでラスイレを書きまくっています。
ここ数ヶ月ポケモンネタしか書いていなかったというのに!

....あ、そういやピッツでクリスマスな話(マンガ)描いたけど
今日中にはアップできそうにないや....
新年になってもいいならペン入れするけどどうしようかなあ。
まあ考えとくか。

それじゃ、ちょっとこの勢いで依頼受ける所まで書いちゃうからグンナイ!(作 戦 終 了
なんか新宿でギターとバイオリン二人組のバンドが駅前ライブやってて聞き惚れてたらCD売りはじめたけどお金ないorz
すっごいカッチョイイのにィ…!!
うしろでキリスト教がうるさくてバンド名すら聞こえねえ…分かったのはアイルランド人だと言うことだけだ…
もうすぐ第二部始めるらしい。くやしいから聞いてやるぜチクショゥゥゥ!!!

…あれ、俺都庁行く予定だったんだけど(汗
... 続きを読む
20071225132354
「ピッツが…ピザ食ってる…」
「うるせーなピザ食ってるよ。好きなんだよピザ!!」
「しかも何ていうかコレ…ピザなのか?」
「ちまたで大流行中のカップピザだ。後楽園のなかのピザ屋で紅狐が買ってきた」
「横のちいせーぇのは?」
「ピザーラのガチャポンだ。ついうっかりやっちまった」
「…ホントに好きなんだな、ピザ」
「好きだよ!好きだよピッツァーー!!チクショーこれ超うめぇ!!」

と、言うわけでピザ食ってます。用事あるからガッコ来たけど誰もいない…さみしい…
なんかKONO PIZZAって店だからみかけたら食べてみてください。今俺の中で大ブームです。ピザうめぇ。
〈口調バトン〉
・絶対に掟を守ること
・回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと
・日記の内容は普段書くものと同じで構わない
・回されたら何度でもやること
・アンカーを突っ走ることは禁止
・口調が分からなくてもイメージや一人称はそのキャラのものにすること
・その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方をすること
・最後に回す人を絶対4人指定すること



メリーークリスマス!!(挨拶

いやあ、更新が間に合ってよかったぜ!
「整備室」に前からいろいろ言ってた「バリスティック・ミサイル」、
あとサプライズで「メトロイドメドレー(クリスマスバージョン)」、
まだちょっと早ぇけど「イレイザーズコンチェルト(新年おめでとうバージョン)」を
追加しといたぜ。よかったら見といてくれよ!

ナントカ弾道ミサイルの方は、いろいろ手間取ってたらか、な、り、歌詞が削れちまった。まあグレイミーん時も相当はしょったけどな。
お年玉がもらえたら鏡音ラン....だったか?とかなんとかいうあのパソコンで歌ってくれる奴買おうと思ってたんだけどなあ....
値段一万五千円だって!?さすがにそんなにもらえねえよな。
そろそろオレもバイト始めるべきなのかなあ。

で、他の2曲はカンペキなお遊びだぜ。
音色変えただけだからって手抜きとか言うな図星だから。
まあ、メトロイドの方発案して「これ両方サイトのっけちゃえよ!」ってそそのかしやがった
このバトンの回し主に礼言っとくぜ。いつもありがとな、めるー!!
来年の年賀状はオレが主役だーー!!!

.....ん?なんか、普段とあんまり変わってなくねえか?
... 続きを読む
でね、RC8合同絵日記はアトリエ25の方に描いたんだ。
興味のある方はぜひご覧くださいませ~。

と、言うわけで先日のVSやまぎさん戦です。
その前に感謝状を....

いろいろあって、ヒノアラシ、「いちゃもん」「あくのはどう」そして色違いピカをいたただいてしまいました!ウヒョーーッ!!
ピッカッチュウ!ピッカッチュウ!ヒャーーーー!!
ホントに、心の底からありがとうございました!!(隠れピカ好き


今回のメンバー
1戦目
ロクショウ(ストライク)
 カマキリだけどヘッドシザース。侍気質だけどニンジャ。
 ひたすらとんぼがえりで稼ぎまくる嫌な忍びの者。ござるではない。
とうさん(ニドキング)
 あさぎちゃんから借り受けた万能特殊ニドキング。父さん!とうさーん!!
 技が火炎、10万ボルト、なみのり、大地の力とカッコよすぎる、さすがあさぎちゃん。
レギオン(ハッサム)
 実は結構お気に入りな役立たずハッサムでござる。バトンは最近めっきり使ってないでござる。
メフィレス(ハッサム)
 メフィストフェレス、略してメフィレス。愛称メッフィー。レギオンとは技構成を変え、舞、石火、おうじゃのしるしで相手を翻弄する。アメリカン(脳内設定)。
 マンガに出したかったが対戦で出てないのはどうかと思いずっと保留してた。
 メッフィメフィにしてやんよ!とかは言わない。
バクーン(パルシェン)
 対クロバット専用に生み出されたまさかの物理パルシェン。
 つららばりが地味に強力な事を知った。みずのいしが一番の難関だった。
ジラーチ(ジラーチ)
 まさかの幻ポケモン。しかもなげつける→リサイクルで黒い鉄球ばっかり投げる
 かわいくないジラーチ。ひみつのちからは驚異の威力!

2戦目
とうさん
キリカ(モルフォン)
ボルス(ロトム)
レオン(ジュカイン)
ライラット(キュウコン)
メフィレス
... 続きを読む
たたかってきた。(挨拶


本日はガッコのクラスメイト5人と一緒にジャンプフェスタに行って参りました。
....じゃあ、前置きはヌキでスマックスの話といこうか☆
いやあ自慢したくて仕方なくってさあ!フウっちが!フウっちがさあ!!(うるせえ


プレイアブル出展が発表されたのがホンットに直前だったので、スマブラとしてはかなり空いておりました。だって30分待ちでできるんだぜ。デビルメイクライ4は150分待ちだったんだぜ。
そりゃあもう心躍らせて突撃したわけですが、いやビックリした。何がビックリしたって、まずいきなりフウっち(スマックス仕様)のコスプレの方がいた。
すっげえ!すっげえよ!いつから作ってたんだよそれ!(スマックス出展発表は直前だったんだってば)
よっぽど声かけようかと思ったが、なんかやめといた。体験にウキウキしてたしな。
しかし、あの背中のロゴの感じを見る限り、あの方はフォックスコスで有名ないが○がさん(プライバシーのため伏せ字 紅狐が昔スタフォサイト巡りをしてた時いりびたってたが結局声もかけずに終わってしまったサイトの管理人さん F-ZEROファル伝のときもいりびたったな...)ではないかと思ったんだがどうだろう。どうたってしょうがねえか。


はい。

体験は2分かける2回、ステージも選べるしリモコンかクラコンを選べる4人対戦。
しかし、ソニックさんやヘビの野郎、デデちゃん、我らがポケモントレーナーなどは使えませんでした。 ああでも流れてたムービーで、トレーナーが「いくぞ!さんみいったい!」ってしゃべってた。誰の声なんだろう。
多分サトシではない。
そして!そしてフウっちの切り札使用時!
『ランドマスタァーーーーーッ!!』って叫んでた!!
うっわお前なんか初代スマブラっぽい気がするよ!だんだん期待してきちゃったよ!どうしよう!
そういう無駄なかけ声大好きなんだよファイヤーッとかはーッとかシュッとかキイィィイィルロワイヤルとか魔界777ツ道具!とかな!!(何か混ざってる

で、経過報告にも書いた通り、フォックス2回で挑んで参りました。
... 続きを読む
2007.12.23 経過報告
20071223113657
二回とも紅フウッちで戦ってきました。アピールばっかしてたら殺されまくったww
今からネウロのステージみて参ります。
灰色の世界に雨音が響き、風が静寂と旋律を運んでくる…(挨拶

うっおおおう今日すっげえ(俺的に)いい天気じゃないですか!!なんかしんみりとわくわくの混じった複雑な感情がヤッホーイだぜああエクストラ!!久しぶり!!
しかもこのすんばらしい天気の中幕張メッセのジャンプフェスタ行ってきます。やばい。俺もう幸せだ。うん幸福だ。

スマックスのプレイアブル出展しっかり見てくるからね!待ってろよアンドルフ!!

そして昨日のVsやまぎさん戦&ステキプレゼント、さらにRC8合同絵日記もあるんで今日の報告書はコレ含めて実質4本立てです。書きすぎだ。(作戦続行
忙しさが俺を握りつぶすーーーー!(挨拶

いやあ、珍しくテストでもないのに報告書書かずに何してたって?
それがおっかしくて。テストでもないのに異常に忙しくって。
課題のしめきりさっぱり忘れてたぜ....
まあ、今日からは忙しさも緩和でヤッホーイなんですがね!ええ!
レタリングなんざ金輪際やりたくねーよB・A・K・A・☆

....あまりの忙しさに昨日の夜あたりからテンションが狂っています。
ずーっとひとりごと言ってたもん危ない危ない。
これで新聞局の仕事が妥協できなかったらイカレスイッチがオンになるところだった。そろそろ都庁行かないとエネルギーがヤバいな....

とりあえず忙しくなくなったので
土曜日のVSやまぎさん戦に向けてジラーチ育てたり
バリスティック・ミサイルとうとうバンブラで完成したり
あとはメロディアシウタントで入れるだけだったり
RC8合同絵日記の絵も気合い入れて構想中だし(描けよ)
ラスイレはあいかわらず手つけてねーし
ポケモンはバトレボのピッツがかっこよすぎて岡野さんにマンガ描いてもらってるし
....あれ?なんか ダメじゃね?いろいろと....

とにかく!
冬休みに入ったらロボット博見に行ったりジャンフェス行ったり
都庁行ったりレゴやるんだ!課題なんかやってられるかってんだ!

.....また突然ネット上から失踪する事があったら
それはラヴジアースモアのせいですのでどうぞお気になさらず地球をもっと愛してください。
作 戦 終 了 .....

追記はいざ使と伝書狐返信でございます。
... 続きを読む
ロコンの ほえる!(挨拶

いやあビックリした。
色ロコン狙って連鎖続けてたらうっかりレギオンがダブルアタックハズして
まあ大丈夫だレベル差激しいし~ って思ってたら
ほえられた。
....まあ 16連鎖目だから ダメージはそんなにないけど....
仕方ねえ、とくせい「きゅうばん」のゴルゴオクタン連れてくるか。
色ロコンにほえられたらポケモン人生挫折する所だった。

ポケモン黒ルビー編に
「ジリョクデ ゴザル」
「メザパ デンキ」
「ハウステンボス」を追加しました。
何か今回全体的に白いなあ.... と思ってたら
そりゃあ白いわよ。ピッツが画面からはみ出しまくってる!
唯一色を塗らねばならぬピッツが!
ちなみに次点はアクアスの目のまわり、一番白いのはレオンさまとワイター。全身緑。

....キャッシーの続きも描いたけど
ペン入れがめんどくさすぎてアップできね....(作 戦 終 了

今日のいざ使
『こんなもの、後にも先にも一度きりだぜ』
もうウンザリ、またはこんなすごいもんもう2度と出てこねえよ という
ものに出会った時使いましょう。こんなもの!と一度切るとよりトリらしくなります。

使用例
「『コントローラを動かす』ってのが文字通りの意味になる時代が来るとはな....
 こんなもの、後にも先にも一度きりだぜ?」
「そうかな。意外と他の会社も人気にあやかって真似してくるんじゃないか?」
こーいつぁうっかりだ!(挨拶

と、いうわけで実は水戸黄門ファン、ギツネ・ザ・うっかりでございます。
今日はガッコの球技大会だったんだが、何だか踏んだり蹴ったりだったぜ....

まず
朝   自転車置き場の階段で理由もなくコケる
電車  降りたとたんハラが痛くなりGO TO W.C.
ホーム 電車に乗ろうとしたとたん再発しまたW.C.
ガッコ 死にそうになりながら着いたら出席確認に間に合わなかった
    そのまま瀕死状態でW.C.と自分の席を4往復
大会  出場したバリボーでは役立たずさが際立つ結果に
昼休み 弁当を購買に買いに行ったらミルクラスク2袋しか残っておらず
    「この棚のもの全てください」とか口走るが
    購買のおばちゃんは至って冷静に「はいどうぞ」としか言ってくれなかった
試合終了後 何故か集団でインドの国技『カバディ』をやる
朝の転倒&カバディのせいで
今 全身筋肉痛.... orz


ま、まあ、ハラは治ったからよしとするか!ハッハッハ!!


バリスティックミサイル打ち込み中だけど、どうしてもバンブラで鳴らした音と
メロディアシスタントで鳴らした音が噛み合わない....
音色の違いのせいだがバンブラじゃ入りきらないしなあ。もったいないなあ。
とりあえず今は悪の帝王進めとくか。(作 戦 終 了

追記はコメント返信と『いざ使』です。
... 続きを読む
20071215185126
母上が「水戸黄門イマジネイションフィギュア」買ってきたwww
机の周りがポケモンであふれかえってきた....(挨拶

今日は予告通りポケセンに行って参った。
もちろん理由は岡野さんの誕生日バトル&ヒトカゲだったのだが、
やたらサプライズが起きまくってたなあ.... ラッキーガールだなマリオ!

同行したユタカちゃんとともにユニオンルームで対戦準備してたら
妙に周りが騒がしい。
何じゃい、と思ってたらスッ....と後ろのドアから青い影が。
....お、お前はァーッ!!
... 続きを読む
20071213204549
岡野さんに買ってもらっちゃった軍団。かっけー!ハッサムマジかっけー!!
かわいい!ヤミカラスとキモリマジかわいい!!

そしてトゲキッスとかマジいらねぇぐああああ!!!(自分でガチャポンした結果
…台座とかあって無駄に豪華なのがむかつくぜorz
コイル三進化が出るまでこっそり粘ろうと思います…
ハッピバァスデーイ トゥ~ユゥ~♪(挨拶

と、言うわけで今日は岡野さんの誕生日でございます。
紅狐からは昨日のエージィ(コイルぬいぐるみ)、ゴーリキーパンツキーホルダー、
そしてサプライズで『おさわり探偵 小沢里奈』をプレゼントしちゃったんだぜ!
まあグッドプライスで中古だけど.... あ、ここは岡野さんにはナイショで....(書いちゃったよ
っていうか、前に欲しいって言ってた気がしたからこっそり買ったら
「最近さ~おさわり探偵すげー欲しいんだけどー(要約)」って話を電車内でされて
本当にあせった。先に買われたら俺の立場ないじゃねーか!(笑
とりあえず間に合ってよかった。そしてよろこんでもらえて本当によかった。
ネタとして作ったゴーリキーパンツが意外と好評でフクザツな気分だぜ!

エージィにフェルトで作ったリボンをくっつけ、それに都庁が背景のお祝いコメントカードとパンツを縫い付けちゃって渡したんだが、
何故か岡野さんがいつまでたってもリボンとらないから「これとらないの?」って聞いたら
リ ボ ン ま で 気に入ってもらっちゃって俺 大感激。
とりあえずきあいのハチマキって事になりました。赤いしな!

エージィの名前の由来は銀の元素記号「Ag」。
でも「歳」って英語で「age(エイジ)」だからちょうどよかった。偶然だが。
名前の候補は他にもNDS01、ワット、ファスティ、トリル、パルス、チヒロなど
があったが、すべてルビーで最近捕まえたコイルしかもエージィは現行使用中
っていうのは岡野さんにはナイショね。(2回目
コイルには性別がないが、女の子で「おくびょう」だとカワイイよね!
で、かくのしんを見ると逃げるのな!
と言う話で盛り上がったのでそのうち「黒ルビー編」にもエージィ出てくるかも。
実はすなおであばれるのがすきな乱暴者なんだがそこは気にしない。


と、言うわけで明日はポケモンセンターへ行って参ります。
岡野さんVS店員さんの戦いっぷりをしかと見届けてくるぜ!

で、最後にもう一回
お誕生日おめでとうございまーーーーーす!!!
... 続きを読む
20071212020700
岡野さんちにオヨメに行く、コイル2号「エージィ」です。いやあ完成した。
ちなみに奥は我が家のワイターちゃん(1号)。

勢いあまってゴーリキーのばくれつパンツキーホルダーとかもつくっちまった…うん。自信作。

今のうちにレアコイルトシテイキテイクニモイッピキタリズチュウトハンパナノダごっこでもやっとくか!(長
2007.12.10 デキチャッタ
20071210190204
できたできたあ☆昨日の夜中にチャットやりながら完成した。
勢いでガッコに持っていったら、すっげえ人気者になりました。
「これキットかなんかでつくったのー?」
違うんだぜ!俺さまが型紙から作った愛のカタマリなんだぜ!
キットだったらもっときれい…なんだぜ…(汗

とにかく大好評だった。特に岡野さんに見せたらえらく気に入ってもらえちゃった。ヤッタネ!
しかし気に入ってもらえすぎて誕生日にもう一匹つくって差し上げる事になっちまった。
…あさって。

まかせとけ!!無駄なおまけもつけてメロメロにしてやるぜぇぇぇぇ!!(アカギツネは はりきっている!

ちなみに写真の赤いのは、大きさ比較のためのポケモンルビーです。意外とでかい。
... 続きを読む
20071210000127
なんとか「クッツイチャッタ」の状態まではできたぜワイター…
もう一個磁石つくれば完成だ待ってろよアンドルフーッ!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。