上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
常になんか作ってるせいで、一向に机が片付かないアカギツネ・ザ・手芸野郎。(挨拶

本日はR-F、
『格納庫』の『趣味の産物』に
『シャドウぬいぐるみ』(&型紙)と、
『ナックルズ定期入れ&靴マスコット』を更新いたしました。
いやあやっぱ何か縫ってると超楽しい。
早くこのナッコ岡野さんに渡したいなー。


あと、ようやく「終焉よりの箱船」番外編、一話が
もうすぐ完成しそうです。どんだけ時間かけてんだ。
シリアスな話書くのがあまりにも久しぶりなので、
ちょっと違和感あるかもしんない。

で、書くための参考としてラスイレを自分で読み返してみたら
わりと面白かったので(何言ってんだ)  やる気出てきた。
うおおおお手芸だけじゃなくて小説も書くぜ!勢いで!
....勉強もするぜ!?



ところで当選したソニックアメコミですが、
ソニックチャンネルの『スタジオUSA通信』を読み返してたら
瀬上さんがサンフランシスコで直々に買ってきてくださったもののようです。
.....え?マジで?

なんていうかもう、マンガの内容もアレだけど
(『暗黒の騎士』は愛しのKG高校卒業前日に発売された思い出のゲーム)
もしかしたら俺とんでもないものを手に入れてしまったんじゃないだろうか。
セリフ台本と迷ったけどこっちに送ってよかった....
ホントよかった.....

抽選で3名様って....いや、でも
倍率は一番低い気がするからおあいこか。

追記はコメント返信です。

追伸:
 口調バトンは明日やる!明日やるぞ!
 こんな美味しいバトン久しぶりだな!!
 ....っていうか、すっかりシャドウになりきってんな岡野さんww

... 続きを読む
スポンサーサイト
20090429134901
ランスロランスロランスロットランスロットォーーー!!(やかましい


ファルコン伝説のクリスマスプレゼント、
クラブニンテンドーのマリオファミリーフィギュアと続いて
人生みっつめのゲーム懸賞当選だあよ。
とりあえず訳そう。日本語に訳そう…
2009.04.29 WaitWaitWait!!
20090429133239
あ…
暗黒の騎士発売キャンペーンで
ソニックチャンネルでやってた懸賞の
「暗黒の騎士オープニングアメコミ」が
当選いたしました…!!!


…お、俺は瀬上さんにメッセージを出しただけだったんだが…(呆然
紙袋

紙袋!何の変哲もないユニクロの紙袋ッ!!
さあ何だと思うこの紙袋の中身!!
ユニクロの紙袋の中身ッ!!


中身はもちろん....!!
... 続きを読む
今日の報告---
 WiiFitはきっと本当にカロリー消費する


いやー勢いと根性でアヴァロンまで行ってきましたよ。
倒せない倒せない暗黒の騎士アーサー。
これが終わればランスロッ....ウホホーゥ!! とか
気持ち悪い独り言をつぶやきながら何度も挑戦してますが
刹那の見切りができない紅狐には超レベルの高いラスボス..... ラスボスです。
はらいせに今までのミッションぜんぶ☆5つとか4つとかにして回ったけど
おかげでますます筋肉痛です。多分よけいに振りすぎ。
あと『ディフィート・ザ・ボス』ランスロットばっかりやったせいで
ランスロットのメダルが5個もある.... オーヘィローシャーローゥ!!

実はアーサー王と同じくらい警戒してたガウェインは初見で倒せてしまった。
慎重派すぎてガードばっかしてたのが功を奏したようだ。
でも『臆病者』とか『嫌われ者』とか、妙に不名誉な称号ばっかたまっていくのですが
そんなに騎士に向いていませんか。そうですか。
バター最強。

どうでもいいけど、円卓の騎士って
『王とともに丸いテーブルで食事をとることが出来る、名誉ある騎士たち』のことなんだよな。
ってことは、たとえアレとはいえやたら身長でかいアーサー王のまわりに
ハリネズミやらハリモグラやらネコやら、あと鳥やら、ちっちゃい皆さんが
ちょこんと座って一緒にナイフとフォークで食事をしてるのか。

.....かわいいな。
イスに座っても足が地面に届かない皆さん.....

あ、それとも机のサイズの基準が小動物なのか?
でもそうしたらちゃぶ台アーサー王だな。
それはそれでステキだが。



ところでスターフォックス64、12周年おめでとうございます。
たった12年でフルボイスのゲームがここまで増えたことを考えると
時の流れと科学の進化ってすげえ。
マジ無理腕もげる…!!(お借りした騎士ソニプレイしてみた

…大変忘れてたけど、俺はWiiスポーツのテニスすらまともにできないくらい
Wiiの振りアクションに慣れていないんだった。
だって普段やってるゲームで振る操作あるの、プライムのグラップリングビームくらいしかないし…
肩の付け根から筋肉はずれそうだ。まあ一応ランスロットには会えました。
今これからガウェインに戦いを挑むとこです。

…でも今日は寝ます。こっちのヒットポイントが持たねえ☆
手首しか振ってないのに全身に影響がっ…!!
2009.04.26 思わぬ再会
さっきお伝えした『ファイアボール』なんだけど、
た、た、大変なんだ。
いや、まあ、公式サイトがとってもスタイリッシュなのも
ものすごく感動したんだけど(我がパソコンさんにはちょっと重いけどね...)
※公式サイト http://www.disneychannel.jp/dc/program/anime/fireball/fireball.html

ここから行ける公式ブログのう、う、上のタイトル.....

『画・横内なおき』

って描いてあんだけど.... えええええ......
よ、横内先生!!ウッディケーン以来消息を絶ってしまい
ある一角では死亡説まで流れていた横内先生ですか!?
(サイボーグクロちゃんの作者。紅狐が最も愛する漫画)
わああああ横内先生ーーーッ!!!


.....この勢いで、ファイアボールのマンガ化とかされませんか。
横内先生が。
無理か。  ボンボンはもうないしな... (そこか


※公式ブログ  http://www.disneychannel.jp/dc/program/anime/fireball/blog/
よもや!アカギツネ・ザ・フォックス!!(挨拶

とあるブログで.... まあ、ファイヤーのところなんですけど、
あとweb拍手解析画面で、すっごい気になるフィギュアの紹介を見た。

で、wikipediaで調べた。



『ファイアボール』。
最長2分、だいたい1分半、フルCGで描かれた(一応ディズニーの)アニメ。
PORTAL並みに片っ端から謎の世界の『おやしき』テンペストの塔を舞台に、
お嬢様のドロッセルと、執事のチグリスユーフラテス....
じゃない、ゲデヒトニスの会話だけで成り立つギャグアニメです。
むしろカートゥーン。
全13話。

.....月並みだけど、ハマった。
一気に13話全部見ちゃった。
そりゃあもう紅狐が機械大好きなのは周知の事実でございますが、
召使い(執事)キャラもたまらなく好みなんだ。ミーくんとかアルフレッド(バットマン)とか。
ついでに、執事なのにやたらゴツくて強いのも超好み。
そしてなんとなくぎこちない機械っぽい話し方!
あなたは口を挟まないで!

いやあ最近のディズニーは素晴らしいねWALL-Eといいファイアボールといい....
ドロッセルお嬢様のフィギュアちょっと欲しい。
あー、でもゲデヒトニスが出るならもっと欲しいわ。

とりあえず間接的にこれを教えてくれたファイヤーに
こっそりものすごいお礼を伝えておくんだぜ!!
うおおおお2009年も出会いの年だな!!

あー 旭ちゃんに見せたいけど彼女は今異国の地だ....



ところで今日は岡野さんちに遊びに行ってきました。
シャドゲをお貸しした代わりに、騎士ソニをお借りしてきた。
よーしランスロットに会えるまで頑張るぞー!!(あいかわらずシャドウ第一主義

そして騎士ソニを借りた以外にも、いろいろと大変なものをいただいてしまった。
... 続きを読む
ヘヨー!(挨拶
久々にパソ子さんの画面を見ました、紅狐でございます。


いやあ...できたよ。
成し遂げたよ。
製作期間は五日、たぶん今までで最長。
ちなみにコイル(フルサイズ)一匹作るのに半日だと言うことを考えると、
ものすごい労力費やしてる。
そして材料費も。

40センチとまではいかなかったけど、全長(直立状態で)約30センチ。
三英貿易が作ってる、市販のソニキャラぬいぐるみと同じくらいのスケールだぜ!
そして け....けもじゃい。
いやーホント抜け毛でむせるほど毛がすごかった。ゴホゴホ。
それでは追記から完成品試写会をごらんくださいませ。


*拍手返信
 「うわ・・・、サムスさんの意外な正体。 」の方>

ホ.....ホントの正体はオプーナじゃないですからね?(あたりまえだ
簡略化しすぎて中の人まであんなんになってたら困りますが、
紅狐の中ではサムスさんは常にきれいなおねーさんのつもりなのでご安心くださいませ。
漫画を楽しめていただけたならうれしいです。拍手ありがとうございました!


しばらくシャドウで遊んでる間に大量の空拍手もいただきまして、
感謝の言葉も見つからない所存でございます。
サンキューベリマッチフォーミスターロボット!!
... 続きを読む
20090423191048
出来たァーーい!!!
2009.04.23 本日の成果
20090423013641
さああとは顔と背中のトゲとしっぽと正面の赤模様とドッキング作業だけだ!!

…わりといっぱいあんな。

明日には多分完成するはずなので報告書きに戻ります…
拍手返信などはそのときに!
20090422174703
お…俺にはシャドウを作るという使命があるのに
届いてしまった…
20090422013947
マチ針何本あっても足りねえよ…!!

けもじゃいよ。もう毛が飛び散って嫌になるくらいけもじゃいよ。

今日は朝からこのけもじゃ布を買いに出かけ、午後は夜まで岡野さんと語り、
夜なべしてシャドウをつくる日だった。

最高。(勉強以下略
20090420192914
靴「究極の力をお見せするクツ」
20090420140523
我が輩の辞書から
不可能という文字は
たまに消えてなくなる!!
20090419221705
型紙は出来た…
自分でもよくやったと思える出来っ…
だがっ…靴ができないっ…
靴がっ…!
展開図はわかる…
しかし組みあがらないっ…
組みあがらないっ…!
リミッターとホバーシューズっ…!
予想を超える難易度っ…!



と、いうわけで手足がありません。
このままソニックに変えてやろうか。 靴的に。


*コメント返信
ファイヤー>
 実は首と胴体との結合部もマチ針で止めてるから、
 この写真(見えない所も含めると)針9本使ってるんだww
 あいかわらず手芸仕事の早さには定評があるんだぜ(嘘つけ
 が、頑張って究極生命体完成させるぜー!!



※追伸
うおおおおお後ろ頭のトゲひとつ忘れてたあああああ.....
僕としたことがッ.....!!

...まあいいか。あとで移植手術を敢行するさ。
Live and Learn だ。
20090419175147
プロトタイプ完成。


…靴を除いて。

とりあえず組み立てられることは確定したから、
あとは型紙とって、けもじゃい布で本気出すだけだ!!
2009.04.19 究極の試作品
20090419113135
色とりどりの余りフェルトで試作中。
わりとうまくいってるらしい。
究極生命体を造ろうと思う。


....あ、いや、手芸の話。
そろそろ丸くないものも作ってみようかと思い立ったので、
せっかくだからシャドウつくるよシャドウ!!
それも全長40cmくらいのでかい奴を!!
まずは型紙ありきだ。
○以外のものの展開図は描けるかどうか分かんないけど、
とりあえずソニックを穴があくほど見つめて学習しよう。
で、小さいサイズのソニックつくってみて、成功したら
だんだん大きくしていってみよう。

※何故ソニックを先に作るのか?
→トゲがまっすぐだから、まだ理解しやすさがマシな方な気がする
→大量生産しても引き取り手がいそう

と、いうわけで、ちょっと建設的なことを始めてみようかと思います。
毎日毎日家に引きこもって昼寝ばかりする日々じゃ
俺様の天才的な才能がホコリをかぶってもったいない.... じゃなくて、
何か目的を持って一日を過ごした方が楽しいこと間違いない。はずだ。

あと、音楽の方も
The Devise Has Been ModifiedやらKnight of the Windに衝撃を受けて
やる気全く失ってたけど、そろそろ頑張る。
手始めにFire Works完成させて、technological Identityをどうにかしないとな....
あと、ランダスの声かシャドウとマリアの声サンプリングして
The Device~ みたいな曲を作りたい。そのへんから調子取り戻していこうと思います。
気がついたらグルメレースとか作ってそうだが。




あー、あと全く関係ないけど
来週の『美の巨人たち』にはモデュロール兄弟が出るからとても楽しみです。
久々だな!!
2009.04.18 かたじけない
Hey all!
Still alive(まだ生きてる)アカギツネ・ザ・フォックスです。

....もうダメだそろそろ、ホントもうダメだ。
報告書に書くネタすらないくらい家から出てない。
いや、一応一日に一回はドアから出てお出かけしてるけども、
わざわざ報告するようなことがない.... ネタ切れだ.....

強いていえば、WALL-EのDVD初回限定版を勢いで予約できたこととか
アルセウスの中の人があの美輪さんで爆笑したくらいしかない。
あと、隣駅の巨大ヨーカドーのゲームコーナーで
母上がクレーンゲームを操り、WALL-Eのエコバッグを
300円で5個取ったくらいだ。

俺自身に起こったことと言えば
どう考えてもマッドマトリクスのヒーローミッションAランク無理だろ、とか
ザ・ドゥームの構造が未だに覚えられねえ(ロストインパクトは気合いで頑張った)とか
シャドゲのことばかり.....
あーあと『終焉よりの箱船』の番外編を書いていますが公開までは今しばらくお待ちください....

....とりあえず勉強したり、なんか突然ラスイレ書きはじめたり、
その途中に資料探しで『人間の体のしくみ』的なことをググったら
(自主規制)なサイトに足踏み入れちゃって自己嫌悪してたり
まあとりあえずそんな感じの毎日です。
Still Alive。

ところで、拍手、ブログ拍手ともにたくさんいただけて、本当に感謝しております。
最近はホントもう拍手解析するのが日課っていうか一日の楽しみです。
ありがとうございます。

....そういや、シャドゲ来てからメトロイド全然進めてねえな....
そろそろコラプションの75%エンドくらいは見ないとなあ。
ど こ だ よ 人 工 衛 星 打 ち 上 げ る 場 所 !(※攻略本も持ってるしエリシアには通い詰めております
... 続きを読む
きゃんゆーすぃーおーるぉみー、
うぉーきんとぅーまいみすてりぃ…

ああああ最高だよシャドゲ!!!やっぱ最高だ!!
ソニックシリーズで一番好きだああああ(次点はヒーローズとソニアド2)!!!

IAMが頭のなかで鳴り響いて止まらない。
やっぱりシャドウに最もふさわしい曲はこれだと思うなあ。
好きだ好きだ好きだああああ…(過剰摂取



あと、ミッション苦戦しすぎて
ナッコが「いつつ!」「むっつ!」「あとふたつ!」って
爆弾の数を叫ぶ声もすごく聞こえる…ww
20090413231108
オメガと一緒にドクターボコボコにしてきた…


あと、ベクターと一緒にドゥームさん倒すエンドも好きだ。
どっちも切なくて。
20090413140945
ウホホーーーーーゥ!!!!
趣味はシャドゲが来てるかどうか郵便ポストを一日8回確かめること!
アカギツネ・ザ・フォックス!!(挨拶

....来なかった。
今日中に来るかと思ってたのに音沙汰なしだった.....
岡野さんにやらせようと思ってニヤニヤしながら待ってたのに
ぜんっぜん来なかった....
どれだけ焦らすんですかプロフェッサー!


まあそれはともかく、岡野さんちにお邪魔して
秘蔵のソニックヴォーカルCDなどを聴いていただいてきた。
もうホントはロストアンドファウンドなんか
道で流しながらJUN SENOUEーーー!!って叫んだりしたいくらいなんだけど
いや、そこまではやらなくとも知ってる人にかたっぱしから押し付けて(母上含む)
頼まれなくともシャドゲ布教をはじめるくらい好きなんです。
CDは人に聴かせてこそ華!ようつべでは音質が足りない!!

....えーと、あとTRUE BLUEとかもね。
本命はフェイストゥフェイス。
等価交換、ということで騎士ソニのサントラのほうをお借りしてきたぜ。
今からiTuneに読み込む所ですが、もう数曲岡野さんちで聴かせてもらってきた。
いやあ.....いいなあ.....
風の騎士になりたい....


そういえばウォーリーのDVDをさっさと予約しなければ。
いや、しかしシャドゲも買っちゃったしTRUE BLUEも買う予定なかったから
今月のおこづかいがヤバい。尋常じゃなく。
はやくバイト探さないとなあ...... って毎日言ってんだけど....

じゃあそろそろR-Fの更新のネタを作りながら
終焉の番外編書いてくるので、今日はこのへんで。

.....明日の朝には届くかなあ.....シャドゲ......
20090412101403
あんまり「大切なもの」ってないんだけど
(「一番大切にしてる宝物は?」って聞かれたら「エクストラ。あと自分がつくった世界観もろもろ」と応える… 物体なのかは微妙だけど
これらは別格。
大事。
超大事、特にロストアンドファウンド。
正確に言えば中に入ってる曲が大事なんだけど、
シャドゲのサントラふたつは、俺が瀬上さんに出会うきっかけになったからホント買ってよかったと思ってます。
ファイナルドゥームでI AM...聞いた時は特にそう思った。

あーはやくシャドゲ来ないかなあ…


大事、っていうか精神的に二度と手放せないのは
メトロイドのマンガとブラッドベリの本だな。
なくしたら二度と帰ってこなそう、特にメトロイド。
ところで、シャドゲの曲ってWikipedia他各地に「全曲瀬上担当」って書いてあるのに
ブックレット(でかい紙)には所々他の方の名前があるんだよな…
サウンドプロデューサーだからいいのか?
全部セガオブアメリカで制作したんじゃなかったっけ…?
そういやよく見たらI AMだけ歌詞載ってた。
おそらくFC2ブログユーザーのみなさまが
ものすごく気にしているであろうことをお知らせいたします。

「なんでここ(報告書)だけ広告出ねえんだ!?」
ということを。


いやあビックリしたよ俺も!
突然記事の下に長々と広告がくっついてきてな!
どうもFC2のサーバー(?)が高速表示システムを導入したらしいんだけど、
その費用が莫大だったので広告で補ってるようです。
だから、広告を表示しているブログでは、今までより写真とかの表示が
めっちゃ早くなってます。

しかし、このR-F戦況報告書では、広告表示をオフにしてます。
理由はただひとつ!
読み込み中長々と待たされてしまっている方には本当に申し訳ないのですが
俺の長々と書いた文章の下に、内容と関係ない広告がついてるなんて
見栄えがとてもよろしくないからです。
たとえてっぺんの記事にしか表示されなくとも!!


ただでさえリアルタイムも兼ねてるから無駄に記事が多い上に
やたら文章が長いこの報告書。
その下にいちいちさらに広告ついてたら、表示速度とかの問題じゃなくて
すっげーうっとおしいことこの上ねえだろ!!

と、いうわけで広告表示はオフにしております。
見栄え重視で便利さを無視していますが、もし表示速度が格段と遅くて
お願いだから表示速度を優先してくれよ、というかたがいらっしゃいましたら.....
いや、正直こんな落書き程度のブログでそこまで気にしておられる方がいるわけはないと思いますが.....
右側の『簡易伝書狐』からご一報ください。

以上、一日中寝てたアカギツネ・ザ・フォックスでした。
明日は岡野さんち行くぞー。



追記はコメント返信です。
... 続きを読む
2009.04.10 たわけっ
※追伸※(主にユタカちゃんに報告)
ななどらのフィギュアマスコットがガチャポンで出るってよ!(詳細はリンク先
こりゃヨーカドーその他チェックしないとダメだば!!
--ニンテンドーインサイドより--



ああーなんか原因不明の耳鳴りがする....頭いてえ....
たぶんヘッドホンずっとしてたせいだ.....

あ、突難(突発性難聴。紅狐の持病)じゃないから安心してね。

今日は英語の勉強もかねて、『Knight of the wind』を
(意味が分かる程度に)てきとうに訳してみた。
そのまんま書いただけだから、あんまり期待しないでくださいませ。
何故か今回は対訳載ってなくて、英詩だけブックレットに書いてあったんだよなあ....
どうやら岡野さん情報によると、サントラの方にも書いてないらしい。
まあシャドゲの時もサントラのほうはでかい紙しか入ってなかったけどな。
死ぬほどカッコいいシャドウの絵つきの。(死なないけど



---Knight of the windを直訳してみた----

よう、とてつもない嵐の中へようこそ
知ってるよ、お前は長すぎるくらい待ってたってこと
そして、オレはお前の輝く星になれる
オレはここにいる、ここから向こうまですべてを制してやる

※太陽のようにオレは走る、陽射しの中を
 夜のようにオレは戦う、勝利を掴むまで
 憤怒の中からオレは救う、この世界のあらゆるものを
 この戦いに勝つまで

☆そしてオレは剣のルールに生きる
 お前のほんの少しの力を切り裂く(? ここよくわかんねえな....)
 円卓についていても、いないときも、オレは自分の王国を率いる
 オレは風の騎士---- Knight of the wind

よう、終末の淵へようこそ
分かってる、オレは傷と恐怖をお前にもたらすってこと

空を見上げて大地に立ち、お前と対面する
閃光の中、オレはお前の冠を高く掲げる
憤怒の中からオレは救う、この世界のあらゆるものを
この戦いに勝つまで

オレの城は巨大な力(Force)、強さが力(Power)を持つ
オレの鎧はどんな戦いにも壊すことはできない

(以下、※と☆のくりかえし)

-------------


うぉううぉうぉ~~う!!
主にゲームの内容を知ってると理解できる歌詞だけど、
俺には一番(最初からI'm hereの行まで)の部分は
Crush40、そして瀬上さんからのメッセージに聞こえる。
待ったもんな瀬上サウンドの復活!実は本人が担当するのはシャドゲ以来なんだぜ!!


と、いうわけで追記はやっとペン入れした終焉よりのふざけたらくがきです。
※『終焉よりの箱船』若干ネタバレ注意
... 続きを読む
20090410155819
ソリティアが完成した時の感動は計り知れない。
2009.04.10 J・J・J
瀬上サウンド、略して瀬上サン。(挨拶

TRUE BLUEとフェイストゥフェイスが届きましたよ!さっきも書いたけどな!
もうダメだ俺幸せすぎて困る。
リヴァーラーンとうぉううぉうぉーう(※ナイトオブザウィンド)聞いてたら
本気で泣けてきたわ.....
昨日の夜はDo As Infinityの『科学の夜』やら『夜鷹の夢』聞いて泣いてたんだけどさ。

ひみリンは結局やってないんだけど、今日だけでSeven rings in handに
思いっきりハマってしまった。まあ3種類も聞き比べたしな....(原曲とCrush40版とアレンジ版。
これ....ちゃんとちょっとアラビアン入ってるのに、まごうことなきソニックサウンドだぜ!
もうイントロからやられた。泣いた。
まあスマックスでちょっとは聞いてたはずなんだけどね....

そして究極音質のHis worldはもはや別世界。こ...これが芸術か!!
アーティストが変わるたびにこれだけアレンジも(歌詞も)変えちゃうって!
Crush40版はないけど、これは新ソニサントラ買った人の特権だろうなあ。
すいませんようつべで落として聞きまくってます。でもやっぱCDとは全ッ然比べ物にならないだろう。

Open your heartのアレンジ版はまさかのトランスで、
原曲のカッコよさをそのまま保ちながら(っていうか素材はほとんど原曲なんだけど)
もはや別の曲と化してる.... なんかこれだとカオスがもっと強敵(しかもでんきタイプ)に感じるんだけど....
でも....でも俺は原曲よりこっちの方が好きかもしれない....!!

誰もが認める名曲What I'm made of...は新録音&アレンジでさらにレベルアップしてるし
何より、もはや入手困難(収録CDはすべて絶版になった)リヴァーラーンが
最高の状態で聞けるってことが.... もう.... これだけでお腹いっぱいだ。
ちなみにリヴァーラーンがどれだけ最高の曲なのかと言うことは....
......
あーもうダメだ語るのやめよ。俺の言葉じゃどう頑張っても通じねえよ。
この感動はTRUE BLUEを買った人にしか味わえない!
ソニックやってて本当によかった!!

そして、欲しい人はさっさと買った方がいいと思う。
Amazonに残ってたことが奇跡だと思えるくらい、素晴らしすぎる。
岡野さん情報ではフェイストゥフェイスはもう売り切れたらしいぜ
ハッハッハゲーム持ってないのに先に買った俺勝ち組!勝ち組!(やかましい


で、終焉の4コマ描いたのはいいんだけど、
らくがきすぎてスキャナで読めなかった。
さっさとペン入れするからもう少し待っててください....
それよりさっさと番外編書けよ俺。
番外編には、紅狐の趣味でかわいい情報収集用AIとか戦車兵とか出てきます。
でも本編には全く関係ない。
本編の頃にはだれも生き残ってない....(どういう話書いてんだ


追記はあいかわらずソニックサウンド語り。すいません。
... 続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。