明日は某テーマパークに行くんだ。
岡野さんやあべこちゃん、
その他にもユタカちゃんやゆかいななかまたち(あっお前正直全員書くのめんどくさいと思っただろ ってくらい大所帯)で行くんだ。
超楽しみ。

今日は色塗りを断念したメトロイドまんがを一個公開して
ユタカちゃんにこの写真捧げて
早く寝る事にする。

グンナイ。



せっせと書きためてるメトロイドまんが01↓

met5.gif

で、ユタカちゃんは続き見てね。

dna.jpg

あったよ2年のプロダクトのとき見せると誓ったランランルーベンチ!!
銚子に!!
Secret

TrackBackURL
→http://redfox25.blog51.fc2.com/tb.php/1002-da814520
