ハーイラヴィンズ!
しばらく間が空きましたがあいかわらずヒマな紅狐です。

ヒマすぎて、
『有志展の会場に突如にせアースンのぬいぐるみを設置し岡野さんを驚かせる』
とかいうイタズラを敢行してきた。
ビックリ&よろこんでもらえてよかったよかった。
何故か二日とも行っちゃったけど、みんなと会えてよかったなあ。
どの作品も素晴らしかったけど、やっぱアレだな、
趣味のかたよってる俺にはつむちゃんと岡野さんの作品が一番....(以下略)
ところで、『自分史』があんなに面白いとは思わなかったなあ。
俺が自分で作ったら半分以上のページが黒塗りになるだろうけど
みんなさすがにセンスがズバぬけてるぶん、個人個人のたどってきた歴史が
手に取るように分かったぜ。
バンビちゃんがわりとネガティブでちょっとショック受けたw

あと、会場で突然セキカが
『紅狐が前から聞きたいと思ってたけどお金がなくて買えなくて
 仕方なくヴィレッジヴァンガードで一時間ほど立ち聞きしてたCD』を
貸してくださった。まあピアノジャックとYMCKなんだけど....
え...言ってないよ?言った覚え全くないよ!?ありがとうセキカ!
お前は精神感応が使えるのか!?
旭ちゃんにお借りしたクラシックの名曲集と合わせて、堪能させていただくぜ!

そして、旭ちゃんからPORTAL(Win版)を引き取りました。
.....せ、せつない。
早くバイトしてWin子ちゃんを招き入れます。
いや、メインはもちろんMacさんのままだけども。

あとユタカちゃんとバイトの話とかしたなあ。
.....探さなきゃなあ、早い所。
人としゃべらない工場の内職みたいな仕事したい。
あるいはずっとパソコン触らせてもらえる(人としゃべらない)仕事。

追記は遅くなりましたがコメント返信です。

ユタカちゃん>(ベンチの件)
 実はツーショットで写真撮ってきまし(以下略
 いやあ...ようやく見せられてうれしいんだぜ....!!
 ちなみに、小金井市にあった時はよく子供が頭の上に乗って遊んでました。
 お前ら....そんなことしたら夜中にランランルーされるぞ.....

船長>
 「いいのかい?ホイホイついてきちまって 俺は(以下略」
 なんかポーズといい(自主規制)の支える(自主規制)といい、
 やたらAさんに似てるんですよね.... あまりの存在感に思わずアタマもランランルーされそうです.....

つむちゃん>
 いやあチケット買ってくれたのは俺の親父だから....!お気にせずに!!
 あのテーマパーク行ってあんなに楽しかったのは初めてでした。
 もう年間パスポート取って、毎年行っちゃいたいくらいだね。
 まあセンターオブジアースはもう勘弁していただきたいけど....(苦笑
 アレのあと気にかけてくれてありがとう....
 おかげさまで絶叫系も克服できた気がするよ!(してないけど
 また次の機会にインディとかインディとかインディとか乗りましょうね☆
 
 そして有志展お疲れさま!


ファイヤー>
 3人とも面白すぎて困っちゃったぜ☆
 毎回、ファイヤーの萌え&電波ソングはいつまでも耳についてはなれません。
 こないだっから「もくししもくくしも....」ってエンドレスリピートしてるんだけど
 どうしてくれるんだw
 
 そうそう、歌詞も曲調もやたらカッコよかったけど
 まさかの声優まで声カッコよくて爆笑したわ。やきそばパンマン....!!
 変な歌ばっかり歌っててこちらこそごめんwまた誘っていただけるとうれしいです!
Secret

TrackBackURL
→http://redfox25.blog51.fc2.com/tb.php/1007-7db67f7f
