岡野さんは雪女で
俺は雨女。

おかげさまで今日の札幌は雨降ったり雪降ったりで大変なことになりました。寒い。

しかし海鮮丼も回る寿司もソフトクリームも目の前で作ってるかまぼこも、泣くほどうまかった。あああ北海道来てよかった。
あとゲームコーナーの機械がほどよくレトロですげー面白かった。
今どきコインのゲームとかなかなかできないもんな。
明日はいよいよ最終日ですが、悔いのないよう頑張るぞ。
だがしかし駅で切符なくしたり道に迷ったりしてる俺に、岡野さんとの別行動なんてできるんだろうか。 (午前中別行動の予定

…が がんばる。
Secret

TrackBackURL
→http://redfox25.blog51.fc2.com/tb.php/1011-09026cf6
