

top2.gif

ところで、右下にいるキツネには気づいていただけたでしょうか?
明日からはこいつらが大活躍する予定です。おたのしみに。
(まあ夜だと思うけど.....)

*コメント返信

つむちゃん>
 お.....遅くなってごめん!!
 有志展おつかれさまでした!リーダーがつむちゃんだったからこそ
 あれだけたくさん人が来て、あれだけ素晴らしい作品が出そろったんだと思うんだぜ。
 if I was itはホント最高でした.... 好きだ.....(告白
 そして参加者でもないのに微妙にモノ出しちゃってごめんw
 本人にも、他の子にもビックリ&よろこんでもらえたのでよかったです。いや、よかった。
 怒られたらどうしようかと思った。

 コ.....コラボの連絡なら、いつでもお待ちしてるんだぜ....!!
Secret

TrackBackURL
→http://redfox25.blog51.fc2.com/tb.php/1015-1e9757d8
