今日は母上の誕生日だったので
お皿洗っちゃったりとか
ケーキ(The cake is not a lie.)作っちゃったりとか
ビーフシチュー作っちゃったりとか、
およそ紅狐らしくないことをやりまくってたら
いつのまにか夜になってござった。

.....あ、そうそう、誰も心配してないと思いますが、
騎士ソニヴォーカル集(フェイストゥフェイス)は予約してあるから大丈夫。
まだ肝心の暗黒の騎士持ってないけど。
(ついでに勢いでTRUE BLUEまで買っちゃった。
 前はスルーしたけど、あのCrush40天国には打ち勝てませんでしたわ....!!)
あと、明日バイト情報誌もらいに行くついでにシャドゲ探して放浪してくる。
WALL-EのDVD買えんのか!?


周りのみんなの日記読んだら、もうガッコ始まってる子が大半なのな。
みんな!俺は永い永い休日満喫してるけど、こっそり応援してるから頑張ってやってくれよな!
方向性のアレはともかく、途中であきらめたりしたら紅狐さん許しませんよ!(キモいわ


....さて、Helicoptorの歌詞を記憶する作業に戻るか。
I am... だのバタフライだの、あとミスターロボットだの覚えてたら
結構センター模擬とかで歌詞の一節にあるどうでもいい単語が出てきて
わりと役に立った。

ただ、『打ちのめされた犬畜生のようにな!!』なんて構文は試験には出ないと思う。
Who I amだけど。

.....『Aperture Scienceコンピューター制御トレーニングセンターにようこそ。
  あなたの身体サンプルの処理が完了しました。それではテストの開始です。』
がスラスラ言えても、英会話が出来るようにはならないんだよな....
The Device Has Been Modifiedだけど。


追記はコメント返信です。
それと、連日の花束のような空拍手ありがとうございます!
うれしすぎて一日に何度もWeb拍手解析結果見に行ってます!(勉強しろ

ユタカちゃん>
 このように、どう考えても描けない曲が出てきてしまった場合
 ふざけた発想でいかにスルーするかを考えるのもこの遊びの醍醐味なのである。
 っていうかうみねこやった事ないのに戦人さんとか魔女様とか
 畏れ多くて描けないって!!
 丸くないしな!(問題外

 .....いや、ホントうみねこは神曲ですね。
 2分くらい聞き入ってて、「やべえ誰も描けねえ」って我にかえった。
 とっつぁーーーん!!!


ファイヤー>
 人間いないどころか、地球外生命体ばっかになってしまった!
 まずiPodに入ってる曲がかたよりすぎてるので許してください....
 そろそろ金網ちゃんばりに人間描くの練習しないとマズいかもしんないw
 
 スーファミのロックマンっていうのは....Xシリーズかな?
 いや、もうロックマンは最初から難易度クライマックスなんだけど
 見た目カッコよくなったあたりからさらに殺しにかかってきてるよ!
 話がめっっちゃ好みで、ゼロがかっこいいからちょっと手をつけた事あるんだけど
 まず最初の面のボスまで行けなくてあきらめました。
 .....エ、エグゼはかろうじて4くらいまでやりました.....(実はアクション下手
Secret

TrackBackURL
→http://redfox25.blog51.fc2.com/tb.php/1021-33bbecd8
