2009.04.08 ノアも運ぶね
ところで、遅ればせながら重大発表です。

昨年連載の続いていたRC8リレー小説
『終焉よりの箱船』が、このたびめでたく復活いたしました!!

新しい話は、書き手:町長(八牧さん)で始まりました。
勝手に過去の話のリンク集を作っとくので、
ぜひ興味をお持ちの方は読んでいただきたいんだぜ。

~勝手に荒々しいあらすじ~
大規模な戦争が終わった後のとある世界、
荒野に作られた巨大なコンビナート、そしてそこを中心に広がる街。
復興は進んだものの、まだまだ戦いの傷跡は色濃く残っています。
その傷をいろいろトチ狂った方法で癒そうとする支配者と
冷静に考えてそれはねーよ、と止めようとする賢者(鳥)、
その鳥に同調する若者たち、
(金属を食べるのが生きがいな戦禍の申し子、
 その友人でステキな潜水艦ボーイ、
 無自己無意見無特徴なフリーター)
そして支配者の使いである化け猫とリーマンの物語です。


.....いいのかこんな要約で。

第一話 『演説する神、冷めてる子』(南京豆売り事情)
第二話 『話の相手』(報告書)
第三話 『楽しい時間を』(でぃすとり)
第四話 『居場所と行き場所』(報告書)
第五話 『ブラックバード』(でぃすとり)  ←NEW!






そして、復活につきR-F報告書では
『終焉よりの箱船番外編』(去年書こうとして結局やめた奴)も開始いたします。
ご存知の通り、小説書くのは死ぬほど遅い紅狐ですが
なんとか早いうちに終わらせられたらいいなあと思ってます。
ズバリこちらの主人公は『勇者くん』です。
あの切り絵の彼ね。


すっげー長期連載になってしまった
『レッドホットマスカレード』よりは短くなる事間違いなしなのでご安心ください。
あと、ラスイレ本編は報告書で小出し→完成したらアップロード
っていう方式に変えようかと思ってます。このままじゃホント生きてるうちに完結しねえ。
い.....いまさら女口調のサムスさんが書けるかどうか....
そしてヘタレなフォックスに愛を注げるか!それだけがネックだ!!(重大すぎです

あ、○どもへの書きやすさ的な愛はかわってないよ。
ホントあいつらがいるおかげでラスイレのストーリーは成り立ったと言っても過言ではないわ....


ところで今無性に支部長マリオの口調でセリフが書きたい。
そうだ定期が切れる前に都庁行くぞ都庁。現実のエクストラに。

さあて町長のお話読みにいこっと。
Secret

TrackBackURL
→http://redfox25.blog51.fc2.com/tb.php/1025-be13977f
