おそらくFC2ブログユーザーのみなさまが
ものすごく気にしているであろうことをお知らせいたします。

「なんでここ(報告書)だけ広告出ねえんだ!?」
ということを。


いやあビックリしたよ俺も!
突然記事の下に長々と広告がくっついてきてな!
どうもFC2のサーバー(?)が高速表示システムを導入したらしいんだけど、
その費用が莫大だったので広告で補ってるようです。
だから、広告を表示しているブログでは、今までより写真とかの表示が
めっちゃ早くなってます。

しかし、このR-F戦況報告書では、広告表示をオフにしてます。
理由はただひとつ!
読み込み中長々と待たされてしまっている方には本当に申し訳ないのですが
俺の長々と書いた文章の下に、内容と関係ない広告がついてるなんて
見栄えがとてもよろしくないからです。
たとえてっぺんの記事にしか表示されなくとも!!


ただでさえリアルタイムも兼ねてるから無駄に記事が多い上に
やたら文章が長いこの報告書。
その下にいちいちさらに広告ついてたら、表示速度とかの問題じゃなくて
すっげーうっとおしいことこの上ねえだろ!!

と、いうわけで広告表示はオフにしております。
見栄え重視で便利さを無視していますが、もし表示速度が格段と遅くて
お願いだから表示速度を優先してくれよ、というかたがいらっしゃいましたら.....
いや、正直こんな落書き程度のブログでそこまで気にしておられる方がいるわけはないと思いますが.....
右側の『簡易伝書狐』からご一報ください。

以上、一日中寝てたアカギツネ・ザ・フォックスでした。
明日は岡野さんち行くぞー。



追記はコメント返信です。
追伸
広告表示は『環境設定』→『ブログの設定』→『アカマイの設定』で切れますよ。

普段ROMしてるブログも含め、いろんな方の日記に
広告のことが書きまくってあってとても気になったのでここにこっそり主張しておく。
俺は正直ジャマだと思う。




町長>
 ご覧くださりありがとうございますw
 町長の第5話が、先がものすごく気になる面白さだったので
 そして後日談(?)にとても笑わせていただいたので、つい便乗してしまいました☆
 勇者は、すでに頭の中でギャグキャラと化してるので
 番外編がものすごいアホな話になってしまったらすみません。(えぇー
 ちなみに賠償は無期限の出世払いでさせていただきます!

 そして、この瘴気っぷりに同じことを考えてる方が
 近くにもいてホッとしました。突然表示された時はビックリしました.....

Secret

TrackBackURL
→http://redfox25.blog51.fc2.com/tb.php/1034-2dc252e7
