究極生命体を造ろうと思う。


....あ、いや、手芸の話。
そろそろ丸くないものも作ってみようかと思い立ったので、
せっかくだからシャドウつくるよシャドウ!!
それも全長40cmくらいのでかい奴を!!
まずは型紙ありきだ。
○以外のものの展開図は描けるかどうか分かんないけど、
とりあえずソニックを穴があくほど見つめて学習しよう。
で、小さいサイズのソニックつくってみて、成功したら
だんだん大きくしていってみよう。

※何故ソニックを先に作るのか?
→トゲがまっすぐだから、まだ理解しやすさがマシな方な気がする
→大量生産しても引き取り手がいそう

と、いうわけで、ちょっと建設的なことを始めてみようかと思います。
毎日毎日家に引きこもって昼寝ばかりする日々じゃ
俺様の天才的な才能がホコリをかぶってもったいない.... じゃなくて、
何か目的を持って一日を過ごした方が楽しいこと間違いない。はずだ。

あと、音楽の方も
The Devise Has Been ModifiedやらKnight of the Windに衝撃を受けて
やる気全く失ってたけど、そろそろ頑張る。
手始めにFire Works完成させて、technological Identityをどうにかしないとな....
あと、ランダスの声かシャドウとマリアの声サンプリングして
The Device~ みたいな曲を作りたい。そのへんから調子取り戻していこうと思います。
気がついたらグルメレースとか作ってそうだが。




あー、あと全く関係ないけど
来週の『美の巨人たち』にはモデュロール兄弟が出るからとても楽しみです。
久々だな!!
Secret

TrackBackURL
→http://redfox25.blog51.fc2.com/tb.php/1042-b046a1ee
