今日の報告---
 WiiFitはきっと本当にカロリー消費する


いやー勢いと根性でアヴァロンまで行ってきましたよ。
倒せない倒せない暗黒の騎士アーサー。
これが終わればランスロッ....ウホホーゥ!! とか
気持ち悪い独り言をつぶやきながら何度も挑戦してますが
刹那の見切りができない紅狐には超レベルの高いラスボス..... ラスボスです。
はらいせに今までのミッションぜんぶ☆5つとか4つとかにして回ったけど
おかげでますます筋肉痛です。多分よけいに振りすぎ。
あと『ディフィート・ザ・ボス』ランスロットばっかりやったせいで
ランスロットのメダルが5個もある.... オーヘィローシャーローゥ!!

実はアーサー王と同じくらい警戒してたガウェインは初見で倒せてしまった。
慎重派すぎてガードばっかしてたのが功を奏したようだ。
でも『臆病者』とか『嫌われ者』とか、妙に不名誉な称号ばっかたまっていくのですが
そんなに騎士に向いていませんか。そうですか。
バター最強。

どうでもいいけど、円卓の騎士って
『王とともに丸いテーブルで食事をとることが出来る、名誉ある騎士たち』のことなんだよな。
ってことは、たとえアレとはいえやたら身長でかいアーサー王のまわりに
ハリネズミやらハリモグラやらネコやら、あと鳥やら、ちっちゃい皆さんが
ちょこんと座って一緒にナイフとフォークで食事をしてるのか。

.....かわいいな。
イスに座っても足が地面に届かない皆さん.....

あ、それとも机のサイズの基準が小動物なのか?
でもそうしたらちゃぶ台アーサー王だな。
それはそれでステキだが。



ところでスターフォックス64、12周年おめでとうございます。
たった12年でフルボイスのゲームがここまで増えたことを考えると
時の流れと科学の進化ってすげえ。
Secret

TrackBackURL
→http://redfox25.blog51.fc2.com/tb.php/1057-d7f5102b
