紙袋

紙袋!何の変哲もないユニクロの紙袋ッ!!
さあ何だと思うこの紙袋の中身!!
ユニクロの紙袋の中身ッ!!


中身はもちろん....!!

ソニックTシャツ!!






と思ったか!!






シャツ



パックマン!!!




....大変失礼いたしました。
先日ユニクロの宣伝見たら、ゲームコラボシャツがとうとう出たってんで
迷わず買いに行ったんだ。
特に、このパックマンのシャツにひとめぼれ。
公式サイトでシャツのデザイン見られるから、先に確認して
ソニックがいるのも知ってましたが

.....

....(周りを見渡す紅狐)

ちょっと....ダサい..... のな.......
なんか子供向けみたいな、ど真ん中にソニックドーン!!!みたいな
あまりひねりの利いてないシャツだったんです....
ちなみに、ロックマン(青地にE缶、背面に「エネルギーをくれ」と書いてある)や
ゼビウス(銀でソルバルウ)アルカノイド(まんまブロックくずし)などとも迷いましたが
お金の関係で本命のパックマン一枚にしぼりました。
ソニックは6月くらいにもうひとつのデザインが発売されるハズだから、
それまで待ちます。  .....待ちますとも。
紙袋も、アルカノイドの奴渡されそうになったので
「すいませんソニックのに変えてもらえますか!!
 あー、その赤いセガの奴です!!」
と、指差し確認して変えていただいたんだけど
ちょっと.... 赤地に青いソニックは目立つわね.....


ゲーマーの母上はパラッパ(実は一家でパラッパ好き)や、
サルゲッチュ(ピポサルわらわら)、
マッピー(刺繍で胸に小さいマッピー、背中にドーンとマッピー)などを手に取ってましたが、
ボンバーマンのものすごく目に焼き付くデザイン(全身爆炎+風船のアイツの刺繍)
をいたく気に入って
「これワゴンに入ったら買うわ!!」と、今日は買い控えてました。

俺としては、ホントはドミノピザのシャツとか手塚avexとかタツノコとかも
気になってたんだけど、お金ないので保留。
そのうち稼ぎはじめたら買います。.....バイトはあいかわらず探し中です。



おまけ
我が家のぬいぐるみたち(とうとう自作と市販&いただきものの数が並んだ)
ぬいぐるみ



*コメント返信
ファイヤー>
 あ....あっけなく思いっきり釣られたぜ.....!!(ロボに弱すぎ

 ゲデヒトニスの置物欲しいよね。
 実物大ウォーリー&イヴは某ネズミランドにいるらしいので、
 そのうちお嬢様ともども作っていただきたいなあ....
 まずはキングダムハーツに出ていただこう!(ソラ困惑

 時系列的にはミクの方が後にデザインされたみたいだね。
 きっと当時はツインテブームが全盛期だったんだよ....
 横内せんせは、なんか調べたところpixivでおもいっきり活動してるらしいので
 ファンとして一安心です。 いやあ生きててよかった。先生が。

 Wiiやりすぎて右腕がめっさ痛いw
 ファイヤーも手に入れたら気をつけた方がいいですよ....!

ところで追伸:
 勢いでファイアボール公式の絵を加工して
 携帯用待ち受けを(切り抜いてサイズ縮めただけだけど)つくってみた。
 そして勢いでファイヤーのとこに送信してしまったので
 もし届いてたらどうぞ煮るなり焼くなりお好きにお飾りください。
 添付ファイルダメだったらごめんね☆ 
Secret

TrackBackURL
→http://redfox25.blog51.fc2.com/tb.php/1058-d55f2ef1
