常になんか作ってるせいで、一向に机が片付かないアカギツネ・ザ・手芸野郎。(挨拶

本日はR-F、
『格納庫』の『趣味の産物』に
『シャドウぬいぐるみ』(&型紙)と、
『ナックルズ定期入れ&靴マスコット』を更新いたしました。
いやあやっぱ何か縫ってると超楽しい。
早くこのナッコ岡野さんに渡したいなー。


あと、ようやく「終焉よりの箱船」番外編、一話が
もうすぐ完成しそうです。どんだけ時間かけてんだ。
シリアスな話書くのがあまりにも久しぶりなので、
ちょっと違和感あるかもしんない。

で、書くための参考としてラスイレを自分で読み返してみたら
わりと面白かったので(何言ってんだ)  やる気出てきた。
うおおおお手芸だけじゃなくて小説も書くぜ!勢いで!
....勉強もするぜ!?



ところで当選したソニックアメコミですが、
ソニックチャンネルの『スタジオUSA通信』を読み返してたら
瀬上さんがサンフランシスコで直々に買ってきてくださったもののようです。
.....え?マジで?

なんていうかもう、マンガの内容もアレだけど
(『暗黒の騎士』は愛しのKG高校卒業前日に発売された思い出のゲーム)
もしかしたら俺とんでもないものを手に入れてしまったんじゃないだろうか。
セリフ台本と迷ったけどこっちに送ってよかった....
ホントよかった.....

抽選で3名様って....いや、でも
倍率は一番低い気がするからおあいこか。

追記はコメント返信です。

追伸:
 口調バトンは明日やる!明日やるぞ!
 こんな美味しいバトン久しぶりだな!!
 ....っていうか、すっかりシャドウになりきってんな岡野さんww

chaoZさん>
 当選ありがとうございます!
 いやあ、今朝突然届いた....っていうか、
 自分自身応募したことをド忘れしてたので腰抜かすほどビックリしました....
 最近は妙にソニック運が向いてきているようです....
 (アメコミに応募されていたなら、倍率を上げてしまいすいませんでした;)

 ソニチャン他、セガのサイトでは定期的に懸賞が行われるので
 あきらめずに何度も挑戦してみてくださいね!
 コミックボンボン、ニンドリの懸賞は
 何年もやってて一度も当たらなかった紅狐でした。
Secret

TrackBackURL
→http://redfox25.blog51.fc2.com/tb.php/1061-a3de985d
