2009.05.01 ががががが
『近所にやたらでかいサミットが出来たらしい』と聞いたので行ってきましたが、
その中に併設して本屋がありました。
で、『グッドラック・戦闘妖精雪風』を発見したので買ってきた。
でも、こないだあの衝撃のラストを体験したばっかりだから
まだ読む気がしない..... バーガディシュ少尉は結局煮込まれて終わったの...?
あの救いようのない零の不憫っぷりがとてもよかったんだけど、
生きてるんだよなあ。
雪風とちゃんと仲直りできるのか。
あとジャックは結局死んだのか生きてんのか。

そしてどうでもいい偶然だけど、去年メトロイドの2巻をゲットした埼玉の本屋と
同じ系列のチェーン店だった。 本屋が。  (ここまで挨拶


今日は他に報告することもないのでバトンに答えます....
【口調バトン】
指定されたキャラの口調で質問に答えていくバトンです。

指定:オメガ(E-123 Ω)

私ハ Eシリーズ最終ロットナンバー E-123Ω。
製造者エッグマンを倒シ 今日コソ私の最強を証明スル!
私こそが最強ノ機体!
目標 攻撃対象エッグマンのハイジョ!!
エッグマンをサーチ!!
サーチ中!


.....
.....
.....
.....『赤帽子だいあり』よりバトンを受信。
優先ターゲットをバトンに変更スル。


◆誰に回すか5人決めてください

アカギツネの交遊範囲内ヨリ、バトンを転送可能な人物ヲ検索...
検索終了。該当者を表示スル。

・町長(八牧さん)
・船長(帽子屋さん)
・ENPTY
・ENPTY
・ENPTY

3ツの空欄を確認。
解決策ハ 現在『なし』と確認。


◆5人との出会いは?
履歴カラハ 両者とも「某サイトのチャットが初対面」と 判断サレル。
インターネット上以外デノ 直接対面ハ 未実行ダ。

◆その5人との共通点は?
紅狐トハ 「レッド きゃップス えイト」トイウ 団体に
共に所属シテイルことを確認。
近日は、リレー小説『終焉よりの箱船』ヲ 各日記ニテ 連載中ダ。

◆5人の良いところは?
インターネットという 仮想現実ノミの関係デ、
5年以上モつきあいが長く続けラレルホドの 交友関係は
私の周囲デハ他に確認デキナイ。
両者の具体的ナ良さを 羅列.....
.....エラー!!エラー!!ブログの行が不足!!


◆5人は自分の事どう思ってる?

 簡単にまとめると
 『RC8の一員。最近の趣味は裁縫。ティッシュより勇者派。』みたいな?(ざっくばらん
 受験をはさんで妙に趣味が変わったので、最近は違和感をお持ちなんじゃないかなあ....
 ところで昔チャットでやたら『自分語』を作り出して
 連発してた頃が痛い。どうしようもなく痛い。なんだよその挨拶読めねえよ。

アカギツネの思考データをスキャンし、独自ニ再生。完了。


◆5人とは喧嘩した事ある?
データカラハ確認不能。『喧嘩シタ事ナイ』と推測。(ありません


◆指定
・『終焉よりの箱船』主要登場人物の中から誰か一人
町長、船長、ドチラモ多忙ヲ把握。強制ハシナイ。
(訳:おふたりとも最近お忙しそうなので、華麗にスルーをお願いいたします。
   もしお暇なときか日記の内容に困ったときは、
   よかったら話のタネにお使いくださいませ.....  俺がアンカーだ!!)



バトンの終了ヲ確認、モードチェンジ開始。
エッグマン倒ス!エッグマン倒ス!!サーチ再開!!!

-------

や た ら 難 し い わ 。 (ドン
よく考えたらオメガって..... ドクター関係ないとき、自発的にしゃべらなくね?
そしてエッグマンかかわってないときに活動してるオメガって見た事ないぞ!
新ソニはどうなの!?
Secret

TrackBackURL
→http://redfox25.blog51.fc2.com/tb.php/1062-214c8490
