2009.05.03 遭遇と邂逅
久々に幹事!アカギツネ・ザ・フォックス!!(挨拶

ひょんな事から、明日は吉祥寺でKG高校のみんなとお茶をすることに。
いやーこの間まつりちゃんに会ったり、
岡野さんにしょっちゅうコンタクトとったりしてるけど
明日集まるメンバーは直接話すのひっさしぶりだなあ。
楽しみにしてるぜ!
あ、俺のアドレス一斉送信が届く範囲で声をおかけしたので
もし明日お暇で『俺も混ぜろ』というKG高校卒業生がいらっしゃいましたら
遠慮なく連絡くださいね。 公園うろうろしてお茶飲みにいくだけだけど。


---いつになく書くことがないので行数稼ぎ---
厨二病って、かかってる間は趣味のもの以外を見下す傾向でいろいろやるけど
治ったとたんに今まで自分が好きだったものすべてを部屋から捨てたくなるくらい
恥ずかしくなってくる.....
小さい頃めっちゃピンクいろのものが好きだった女の子が、
小学校にあがったとたん青系のものを集めはじめるのに似ている。
『赤いランドセルはイヤ!』みたいな。
小学校低学年くらいからすでに厨二病趣味で、
このあいだ(高校3年~受験期)ようやっと片足引っこ抜いた!みたいな俺には
今までのアレとかソレとか、特に書きためたネタ帳見るのが辛すぎる;;;;;
もう小説とか書けない;;;;;

.....というわけでラスイレに『ぶっちゃけ更新停止中』と付け足していたんですが、
先日から意味もなく読み返していたら
わりと『厨二要素を除いても頑張って書いてた部分』っていうのに自分で気がついて
辛さが半分くらい和らいできたので
そのうち復活できそうです。 いや、まあ、受験との両立を考えて。
っていうか、ラスイレってギャグじゃね?ギャグだよね?(今更何言ってんだ


正直、『終焉よりの~』の番外編のネタも、痛すぎて苦しみながら書いてたんだ。
去年の俺....どういう思考回路だったんだ.... と。
まあーでもよく考えたら、
世の中のもっとアレな人たちに比べたら俺なんて足下にも及ばないね!
(↑趣味の違う他人と比べるのはどうかと思いますが)
むしろラジェンドラとかに出会ったおかげで、もっとまともなものに変更できそうだぜ!


と、いう訳で次のR-F更新から『ぶっちゃけ更新停止中』を取り払い、
報告書でちょっとずつラスイレの続きを書きはじめます。
今までの厨2クオリティをお好きだった方には申し訳ありませんが
少しずつテイストが変わっていきそうです。 でも書くから。うん。

そして終焉番外編は、今から読みなおし作業に入ります!
GW終わる頃には出来上がってるはずだからもう少しお待ちくださいませ!
----上げ底終わり----

それでは作 戦 終 了 。 あ、ひさびさ。
Secret

TrackBackURL
→http://redfox25.blog51.fc2.com/tb.php/1065-a1baafd5
