上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぐるぐるぐるっと まぜてまぜて!(挨拶

この間『パラッパってアニメあったよね』って話をしたので、
突然いろいろ思い出してきた。
なにいいいいパラッパがあのパラッパがアニメ化だとおおおお!?
....と、当時はものすごい興奮したんだけど(F-ZEROのときと同じくらい)
アニメのパラッパは、かわいいかわりに
ラップしない ペラペラじゃない 話がつまらない オリキャラ多すぎ
あとケイティだけ妙に薄い(横幅が)
....というわけで、当時よろこんだのと同じくらいガッカリしたのでした。

でも唐突に見たくなったのでようつべってきたよ。


....いや、これ、当時面白く感じなかった訳ですよ。小学生にはわかんねーよ....
何だこの超メッチャクチャな展開。不条理ギャグだったのか!!
今見るとツッコみどころ多すぎてすげー楽しい。あらゆる意味で。
いや、でも、ケイティは薄い。
あとオリキャラ多すぎ。
とりあえずタマネギ先生に出会える13話を....
まあこの話は、わりと流れがつかめる回だけどな。
さっき最初に見てしまった18話は、
画面の前でキリマンジェィロチョップを数回繰り出すほどツッコミどころが多かった。
さ、サニーちゃんも花だろ!?









フルーシ道場の内部めっちゃゲームそのまんまじゃねーか.....!
そして ゲ ー ム と 同 じ 中 の 人 だ よ ! !

タマネギ先生は日本人設定なので、わざと英語をヘタクソに歌っている....
ってのは知ってたけど中身も日本人だって初めて知ったよ。
しかし日本語に訳すとこんなにもカタコトしゃべりだったのかよw


いや、他はまったく原作らしい所ないんだけど。
そしてケイティは薄い。


ところでOPとてもかわいい。





追記
パッ パドル隊長までいたーーーー!!!!

もうこの時代ラミーも発売されてたんだっけ!?っていうか
説明しておくと『ウンジャマラミー(パラッパの続編)』ステージ2で
火を消しながらピザ楽しんでる消防隊長ダルメシアンのパドルさんが
そのまんまでアニメ出てた。感動した。部下まで同じ顔だ。
でもラミーは出ないんだよね.....
Secret

TrackBackURL
→http://redfox25.blog51.fc2.com/tb.php/1070-5b112767
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。