サトシ「ゴールデンハート&シルバーソウル!」(挨拶

おひさまとおつきさまじゃあなかったな、結局。
金銀....金銀なあ.....
ポケモンは世代どまんなかだから初代からやってるけど、一番やりこんだのは銀だったなあ....
懐かしいぜハクリューが好きだった頃!

金銀って確か序盤ではコイルが手に入らないんだよなあ....
カントー地方に行かないとダメなんだったか。
っていうか、カントー編がどうなるのかとても気になる。
まさか削除ってこたあないだろうけど、
シンオウポケモンもホウエンポケモンも追加しなきゃならないなら
相当な分布変更が行われるんだろうなあ....
コッ コガネ近辺にコイル出現希望ーッ!!ダメ?

やっぱり映画の出演ポケモンは、これの伏線だったんだろうなあ。
いまさらピチューとか言われてもピンとこない若者たちにはアレだろうが
ウツギ博士が最初に
「ピカチュウは進化したポケモンである。」って言ったときの
あの衝撃は忘れられ.... ..... ..... そうでもなかったな....
むしろハッサムを見たときと、『はがね』『あく』が追加されたことを
知った時の衝撃が忘れられない。大好きだあ鋼も悪も!
(コイル除いて)最も好きなポケモンであるハッサム、エアームドの
デビュー作だから、よけい思い出に残ってます。
金銀。
あ、ニューラも好きだったけどあの頃はこおりもあくも特殊だったんだよ....


秋にはとうとうジョウト地方を侵略開始だな、悪の帝王!!(※浪人生です
ところで、今度こそシオンのラジオとうに入れてもらえますか?
Secret

TrackBackURL
→http://redfox25.blog51.fc2.com/tb.php/1073-d2c55918
