....ッジャマラミィ~♪ジャァァーン♪(挨拶

英語の勉強だ。俺は英語の勉強をしてるんだ。
と唱えながら火事場に突撃しまくってますが(勉強しろ
なかなかCOOLになれません....やはり小学生の頃の自由な感性が必要だったのか。
いや!大人になった俺には『パターン理解』という必殺技がある!
ステージごとに決まっているあるビートを刻むと、
どんなフレーズでもたちまち大得点に!!

....なんてことを発見しましたが、
超COOLなウラミーさんの演奏には勝てません....
やっぱちゃんとノリノリで演奏しないとな....

ちなみに勢いでようつべのパラッパ全部見ました。何やってんだ俺。
原作好きの俺がチェックした限りでは
7話 パドル隊長
19話 キングコングムシ
13話 タマネギ先生
23話 カエル先生
24話 タマネギ先生
27話 タコ山さん
29話 キングコングムシ(「別人です」)
が登場しますよ。
パドル隊長の回、タコ山さんの回はけっこう心に来た。ええ話や。
タマネギ先生はシュールながらクール...
あと、カエル先生の回とタマネギ先生2回目を探していますが
ようつべにはありません。 いさぎよく借りてくるか。

ちなみにキングコングムシ、1度目はDJバトルの司会(脇役)だったけど
2度目はレコード会社の社長(準主役)だったぜ。
29話では若本節がおもいっきり炸裂してたから、気になるならぜひ見てくださいw
 >岡野さん


あと、何話だか忘れたけど、マットたちが家出する話も結構好きだなあ。
そしてこんなに遊びまくってますが、たくさんの空拍手をくださったかたありがとうございます....
紅狐は元気です....
Secret

TrackBackURL
→http://redfox25.blog51.fc2.com/tb.php/1077-1965d786
