並べて置いてあるせいか形がどことなく似ているせいか
キューブのコントローラとPSのコントローラを間違えて持ってて
シャドゲの起動画面が出るまで気づかなかった紅狐ですこんばんは。(挨拶


先日、昼夜逆転の生活をとうとう母上に怒られてしまい
必死こいてガッコに通ってた頃の生活リズムを取り戻そうと
朝っぱらからウンジャマラミーやってます。二度寝しないように。
.....これ 起きててもダメな例なんじゃね....?(勉強しろ

そして五時起床、全力疾走、力を見せいソルジャー!!
ってノリで昼寝してると、夜眠れない。
あーああーなんだか何をする気力も出ないんだぜー....!!
これがあの厨二病と並ぶ(ネット的)悪性疾患と言われる五月病か!
それとも、家族以外の人間と話してないからだんだん禁断症状が出てきたのか。
でも昨日は岡野さんから呼び出しを受けてちょっとお話してきました。
やっぱ人間コミュニケーションがないと生きていけないよな。
.....ああ.....なんか今猛烈にコミックボンボンが読みたいけど、もはや無い.....
(岡野さんに見せてもらった新作マンガが
 とてもボンボン向きだったのでホームシックにかかっています)

R-Fの更新ネタと
終焉、ラスイレほか小説と
そろそろ新曲も作ろうかと思ってるんだけど、
ちょっとこう、起動スイッチが入ってない状態です。
そのうち治るのでもうしばらくお待ちください.....

報告書に書く内容すらないってそろそろつらい。
精神エネルギー的につらい。
あとお金もない。
新宿行きたいなあ。
....そうか都会要素が!ビル見る機会がないからつらいんじゃないか!?
こうなりゃ多少無理してでも都庁行ってくるか!!
....お金ないなあ....(無限ループ


ところで『コイルが連れて歩ける』って情報が出たらこの五月病は音速で治ると思う
Secret

TrackBackURL
→http://redfox25.blog51.fc2.com/tb.php/1080-98e55797
