ホッホッホ。(挨拶

読んでる本が全部AI暴走ものだ、とかいう話をしましたが
実はこっそり隠れてやってたファンタシースターZEROまでもその仲間でした....
マザートリニティ超かわいいな。
そしてナックルズの中の人が声やってた、主人公の師匠(ステキなアニキ)を
「まともなボイスのあるシーンがでてきたら岡野さんに見せよう」とか思って
クエストを進めていたら.....
いや、まあ、だいぶ予想はついてたんだけども.....
見せる前に永久欠番になっちまった.....
ツンデレーヴェ隊長なんかよりカイ兄貴のほうがいいよーうわああああ!!
いや好きですけどねレーヴェ隊長の変な服もね。
ネタバレについては自重しておきますが、PS0思ったよりも面白いんだぜ。
キャスト(ロボット)の仲間の、オギって人がステキすぎて困る。
っていうかメタルサーガをワイルドアームズで割ったような世界観が好きすぎて困る。
PSO(ファンタシースターオンライン)の頃からやりたかったんだけど、
あの頃は有料サービスだったから手が出せなかったのよね。
いやあすばらしいなあWi-Fi。


しかし、同時に読んでた『ステルス』まであんな結末とは思わなかったなあ....
エ エ エ エディーーーーーー!!!!
今日だけで好きなキャラ三人も死んだぞ!
.....これだからハリウッド映画は.....!!(かなりショックでした

扱ってる題材は雪風もステルスも同じなのに、
結末がこんなにも違うのはきっと.... 考え方の違いなんだろうなあ....
(映画特有のご都合主義ってのもあるだろうけど)
雪風にもオーシャンなんとかライブラリー読ませりゃ、一発でカタがつくだろうよ。
とりあえずロシアを領空侵犯しながら
スモーク・オン・ザ・ウォーターを大音響で流すエディに惚れた。
映画も見たいけど、エディの出てこない前半とロマンス部分は早送りでぶっ飛ばすだろうな....



ところで、だんだんポケモンの新情報も出始めてきましたね。
七分丈どころかよく見たら半ズボンだったところだけは
一瞬ショックを受けましたが、ビバ男主人公。
ズボンのポッケに手を突っ込んでた頃を忘れられませんが、
ゴールドがゴールドの服のままでよかった!帽子逆さかぶり!

あと女主人公は今までで一番好きな服デザインだなあ。ちょっと生足が気になるんですが。
かわいいよ。普通にかわいいよ。
どうせ出会わないけど。(←男主人公

でも、金銀といえば誰よりも好きだったのはライバル....
服が地味、カッコが変といわれようと、影が薄いといわれようと、
一番好きなライバルはあの「赤毛の少年」なんだ!
だってしょっぱなから悪事かましまくってくれるんだぜ!?
......「おれのなまえは ????」って名乗られた時はさすがに笑ったけど。
ホントは最後まで改心してほしくなかったくらい好きです。いや好きでした。
だって....あんなステキな(悪い)奴だったのに....
なに修行してんだよお前ドラゴン持ってないだろ.....(とてもショックでした

何がステキってアイツ、あれだけ悪人のくせにレアコイル持ってるんだよな。
グッジョブ!!
.....あれ、もしかして無意識のうちに彼がピッツの起源になったのか....?


追記はコメント返信です。


しかし、そんな彼に「ばかもの」と名付けていた俺には
????を埋める資格などないような気がしてならない。


ファイヤー>
 悪人面パワーアップ.....希望....!!超希望!!
 逆に言えば、ルビーあたりまでの主人公が悪人面すぎたってのもあるんだけどねww
 最近は四天王すらアイドルが多い時代なのに、
 眉毛すらないアカギさんは浮いてる存在だよね....
 しかしマグマだん、アクアだん、ギンガだん、どこの下っ端どもも
 ロケットだんに並ぶ悪さは持ち合わせてなかったから、
 トップがあのくらい悪でも全く構わなかったんだぜ。
 (まあロケットだん以外は、ギンガだん含め「俺は正義だ」思想だったんですが....)
 ライバルの顔がかわいくなってたらものすごく落ち込むけど、
 その時はロケットだんのしたっぱに期待するからよし!(何が

 DVD....こうなりゃふたりでワリカンする?
 紙ゲデヒトニスはいただいていくから、サルはあげ以下略(戯言です
 お、おねーさんがお嬢様を手に入れるのですか!!いいなあ....!!
 いやあ、もうドロッセルありでもなしでも
 とにかく今度うちにWALL-E見に遊びにきてくださいよ☆
 暇な時にはぜひ声をかけてね!
Secret

TrackBackURL
→http://redfox25.blog51.fc2.com/tb.php/1084-0eeaca82
