ハタタタタタタターッ.....(挨拶

なんだか、新型インフルエンザとともに新型コンピュータウィルスも猛威を振るってるようですね。
まあ俺はM a c だから関係ないけどな!ハハハハハ!!! ※Win子ちゃん欲しいです。

.....Mac対応の変化型が発生しないよう、心から祈っております。ええ。
とりあえずR-Fは感染してないから安心してね。
新型コンピュータウィルスについて、ご存じない方は
こちらの方のwikiがものすごく親切にまとめてくださっているので
サイト管理者なら一度目を通しておくといいかもしれません。

正直俺にはよくわかんないんだけど.....
なにしろウィルスには縁がないからな!ハハハハハ!!! ※PORTALやりたいです。



今日は岡野さんがガッコの帰りに遊びにきてくれました。
それはもうパラッパ三昧よ。楽しんでもらえてよかったです。
でもいつかラミーもやってって欲しいんだぜ....!
やっぱりシーフードケーキとトイレは鬼門なんだなw

PSコントローラに慣れてないと、キー配置を覚えるのに一苦労で
音にノるなんて二の次、っていうのがまず大変。
新しい機種を触ると、最初の頃はどうしてもうまくいかないんだよなあ.....
ちなみに俺は未だにWiiリモコンの扱いに慣れていません。振るとか。
そして未だに騎士ソニのアーサー王倒せてないよ....
ゲームショウでXbox360を初めて触ったとき、
ソニワドでやたら自滅を繰り返してたのを思い出すわ。

音ゲーをボタンでやるには、キー配置が完璧なことが前提にあるジャンルだから、
なかなか難しいのよね。 何って布教が....いや普及が。
そこ考えるとDDRとか太鼓の達人とかはよく考えたよなあ.....
なんて一目瞭然なインターフェースなんだ。
ギターヒーローオンツアーはちょっとがんばりすぎて押しにくい。

でも、たまにはパラッパの事も思い出してあげてくださいね。
プレステの配置を覚えるにはあのゲームが一番相応しいと思うよ!!
タマネギ先生クリア(配置を覚え)さえすりゃ、あとはいつか何とかなるという事が
今日見ててわかった。 岡野さんがトイレクリアした時は感動した。
純粋に音にノるのはそこからだな。


....何の話してたんだっけ?


パラッパを一通りNow SCREAAAAAAM!!!したあとは
あいかわらずとりとめもない話で盛り上がっておりました。
やっぱ一週間に一回は、家族以外の人(友だち)と会話しないと
脳が自己崩壊起こす気がするわ.... うん.....
またあそびにきてくださいね。俺の健康のためにも!(ぇ >岡野さん


サイト更新しようと思ったんだけど
ウィルスが蔓延してる今FTP触るのは危険かなあ。関係ないかなあ。
まあ更新するネタもないんですけど.....
あああなんか縫い物してえなあ..... リクエストございましたら音速で取りかかるぜ!?(知るか
Secret

TrackBackURL
→http://redfox25.blog51.fc2.com/tb.php/1086-468a565c
