ミーくんは俺の嫁、いや、ゴーくんの嫁。(挨拶

と、いうわけで1記事まるまるコメント返信です....



※追記※
なんか一瞬時間の関係がおかしい記事がございましたが、
FC2サーバが落ちてる間に携帯から書き込んだ記事が
ものすごい後で反映されていた物でした。
と、いうわけで削除いたしました。

船長>
 ちょうど使える色のフェルトがあまってたので、
 ミニサイズで作ってみました。リクエストありがとうございます!


go3.jpg

 自ら卵男と名乗ってるDr.エッグマンより、
 さらに卵体型なマッドサイエンティスト!
 GLaDOSのコアと同じ作りでできる人間ってどうなのよ剛ハカセ!
 

go2.jpg

はからずも、あの横内先生独特の
『前後左右がちゃんとつながってない』感満載の髪型が再現できました。
うしろはフサフサなんだよな剛くん.....


go4.jpg
6巻の過去話はいつ読んでも泣ける。思い出しただけで泣ける。
というわけでパトラッシュに食われた右手も一応再現しましたが、黄色だったっけか....

go1.jpg
足なんて飾りです。えらい人にはそれがわからんのです。
ガンダムはSDガンダム劇場しか知りません。



と、いうわけで剛 万太郎ハカセでした。
ちなみにサイズは直径5センチほど(本体サイズ)。
やっぱり何か作ってると楽しいです。
Secret

TrackBackURL
→http://redfox25.blog51.fc2.com/tb.php/1087-da0ea60f
