とうとう中央線沿線でも新型インフルエンザを発症した方が出たみたいですが、
紅狐はいたって元気に浪人生活満喫中でございます。(挨拶

....でも、アレルギー性鼻炎なんだよね。
そして花粉症(春・秋両方)。
最近暖かくなってきたおかげで、くしゃみが止まらなくて困ってます。
マスクを買おうにも、インフルエンザ方面の需要でほぼ売り切れ状態。
っていうか『よいマスク』ばかり売ってるので、高くて買えない。
こまってます。

気温の上昇、って問題で言えば、
毎年毎年、暖かくなると必ず自宅にアリがわくんですよ。
隣に引っ越した(※紅狐は去年の3月、大家さんの関係で隣の家に越しました)から
こっちの家は大丈夫かな?とか思ってたら、そんなことまったくありませんでした。
風呂場にアリの掘った穴が空いてて、そこからわらわらと.... ああもう....
あと、なんか知らないけどガガンボもやたらいる。どうにかしてください。

今はまだ『初夏』って感じだけど、
これからまた暑い季節がやってくるのか.... 考えただけで参るわ.....
運動不足解消のためにプールでも通うか。
冷房の効いた図書館でもいいな。



*私信
町長>
 了解です。今回の章はいろいろと要素が多くて重要な話だと思うので、
 ボリュームが増えてより面白くなりそうですね!
 お忙しい中書かれているので大変だとは思いますが、
 身体に(インフルエンザも含め)気をつけて、がんばってくださいね。
 後半の話も期待しております。
Secret

TrackBackURL
→http://redfox25.blog51.fc2.com/tb.php/1088-2b25f843
