一方、母上はとてもフェイゾン色な布でハワイアンキルトを作ろうとしている。(挨拶

今日はかの有名なリンドバーグ氏が、大西洋無着陸飛行を成し遂げた日だそうです。
『翼よ、あれが巴里の灯だ』をけっこう長い事探してんだけど、
なかなか古本市場にはそんな古典の本はな....
.....え?図書館行けって?


そんな偉大な記念日だけど、一応浪人生も家から出てお出かけして参りました。

吉祥寺→西荻窪コースで母上のお供をしてきたんですが、
その途中に某大型手芸品屋に行ったんだぜ。
ちょうど大バーゲン中で、中サイズのフェルトが10枚組でお買い得らしい。
こりゃゲットするしかないね!
と、レジに向かった俺はおねーさんの「~円になります」もよく聞かず
超得意げになけなしの1000円札をくりだしたんですが
支払ってしばらく経ってから、手元のレシートとお釣りをよく見ると
特価フェルト(赤)10枚 35円  となっていました。

.....え?
いや、いくらなんでも何かの冗談だろ.....?

と、いうわけで今ユザワヤでフェルト10枚35円ですよ。
お買い得ですよ。
....これ店員さんの間違いとかだった場合、俺は一体どうしたらいいんだろう。
でもレシートにはっきり『35円』って書いてあるしなあ....

しかし赤10枚でなんか作る予定はあんまりなかった。
なんか簡単そうで赤いもんはいないものか。丸くなくてもいいや。




ところで、web拍手、ブログ拍手ともに、解析画面を見るたび喜ばせていただいてます。
押してくださる方ありがとうございます!
もちろん、R-Fに来ていただけているだけでもとてもうれしいです。
Secret

TrackBackURL
→http://redfox25.blog51.fc2.com/tb.php/1089-b5468101
