2009.05.22 本日体育祭
KG高校の出身科(デザイン科。万年3位以下)が、体育祭で十数年ぶりに優勝したかもしんないって連絡入ってきた…
↑交通費がなくて見に行けない人

えー最後の三競技オール一位とか、一体どういう頑張り見せてんだよ今回ww
奇跡と書いてミラコゥーだな!
いやすごいわ。おめでとうございます。


※追記※

17点差で二位だったってよ.....!!
惜しい。超惜しいよ。いやしかし女の子ばっかの科で、
今までの先輩(俺含む)の念願を果たしてくれた事はとても素晴らしいと思います。
デザイン科のみなさんおつかれさまでしたー!!
球技大会ではトップ目指して頑張ってくれよな!(※来年の3月です
Secret

TrackBackURL
→http://redfox25.blog51.fc2.com/tb.php/1091-4f1f3f03
