HARDWARE STOREーーーーー!!!(挨拶

突然ですが、以前ちょこっと語った通り
ホームセンターが好きです。いわゆる大型だとなお好き。
売り物の中なら特に人工芝が好き。あのプラスチックの緑色と手触りがたまらない。
5cm角くらいの小さい人工芝タイルを部屋に敷きたい。
他にも、生活に便利なグッズから明らかに生活に必要ないすごい置物、
園芸用品にハムスター飼育用品、洗剤、工具、なんでもあるのがすばらしい。
そして天井を見てみろ!!なんだあの無駄に数の多いあっかるい蛍光灯は!
さらに、最近のホームセンターはペットショップやらフードコートやら
家電製品まで揃えている巨大な規模の所もある!!
ホームセンターこそ『この世で最強の贅沢施設』だと思うよ!!
※人工物が好きすぎるだけです


ちなみに『環境問題』という点で考えれば、迷惑きわまりない人類の負の遺産です。
だからそこが好きなんだって。 ホラ、ヒコーキとか戦車とか好きなのと同じ理由で。
参考・テクノロ(略)のライナーノーツ


.....突然ホームセンターについて語りだしたのは、
通っていた高校のすぐそばに『Doit』という、都心のくせにすばらしいところがあったのを思い出したからなんですが
しょうこりもなく電子の海を後悔....もとい、航海しておりましたら
そんな俺の心をわしづかみにする曲を見つけました。

アル・ヤンコビック という、有名な楽曲のパロディ曲を数多く出している
アーティストの曲なんですが、その方のオリジナル曲。
あと、上がってたもののMAD(と訳詩)が素晴らしかったので
ニコニコからひっぱってきました。
と、いうわけで追記はその曲とコメント返信です。


どうでもいいですが、両親が新宿におでかけしているので留守番しています。
晩ご飯にラ・メーンを食べるか....カリーを食べるか.....
どうしよっかなあ.....

HARDWARE STORE
どうでもいいけど『ナックルズ in HARDWARE STORE』ってMADもようつべで見つけたぞw




ホントは、このヤンコビックさんがクローンについての曲を書いてるって聞いて
ようつべ見にいったんだけど.....
HARDWARE STOREに感動しすぎて探してくるの忘れてたわ....



*コメント返信
>R・F・Sさん
はじめまして!
かなり以前からR-Fにお越し下さっていたようで、ありがとうございます。
更新再開....とかいっていきなりつまづいてて申し訳ないのですが
(月2更新の予定だったんですが、しょっぱなからすっぽかしました)、待っていていただけて光栄です!
これからもいろいろとコンテンツを(少しずつ)増やしていく予定なので、よろしくお願いいたします。

ブログの方も、少しずつですが読ませていただきますね!
自衛隊の皆さんは、航空『祭』と、祭りという文字が入ってるからには、
民間の人たちにこういったイベントを企画して楽しんでもらいたい!というのが
一番の想いなんだと思います。
確かに勧誘もしていかないと成り立たない組織な訳ですが、そのへんを親御さんに理解してもらうのは大変そうですね....

コメントの件ですが....どうやら、規制にひっかけてしまったようですみません。
実は禁止ワードが15くらい設定してあるので、それのどれかに(文節などで)
あたってしまったのではないかと思われます。ご迷惑おかけします...;
(ちなみに余談ですが、『http』『ttp』は使えません)



実はそこまで詳しくはないにわかファンですが、お話の相手になっていただけたらうれしいです。
今後とも報告書、並びにRED-FOXをよろしくおねがいいたします。
Secret

TrackBackURL
→http://redfox25.blog51.fc2.com/tb.php/1092-8d4b66b9
