2009.05.24 キモテキ
いやー昨日チャリンコ乗ってたらカゴにとかげチャンが入っててさあ(挨拶

家からしばらく走ったあたりで、前カゴに入っている雑巾が怪しく動き出し
何かと思って身構えたら、相手も驚いたように飛び出してきた。
いや、そこは乗ってすぐ気づこうぜ俺たち。
おかげで転びそうになったわ。(※自然に帰しました


今日は久々にKG高校に遊びにいきました。
100周年記念の豪華冊子ができたので取りにこい、という連絡があったので
日曜なのにレタ検の模試をやってるデザイン科にGO。
行ったらユタカちゃんと金網ちゃんとファイヤーが、
科務室でくつろいでおりました。ちょw予想外の再会w

だんだんいろんな子がやってきて、
気がついたらすげー人数でお茶してました。
先生が横でレタ検模試の採点してましたが、そんな事にはおかまいなく
すっかり居着いちゃって気がついたら夕方まで話し込んでしまった。
いやあ楽しかった。
ファイヤーが俺の作ったポケットティッシュ入れを使っていてくれてうれしいです。
しかし、チョコグッズ持ちすぎで茶色少女と化してるぞ!

そういえば、「映像でお世話になったOせんせにスケアクロウマンのよさを語ろう」
とか意気込んで繰り出したのに
肝心のOせんせが異動になってたのを忘れてました。
あー.... 皆いなくなったんだっけか.....

会ったみんなは大学生・専門生・社会人と、例外なく忙しい毎日を過ごされてるようです。
俺もそろそろ生活を改めよう。うん。
そしてそろそろWiiであそぶプライム2の予約に行かないとな!!(改まってません
Secret

TrackBackURL
→http://redfox25.blog51.fc2.com/tb.php/1094-14b6bf2a
