ふと思ったんだけど、
ノリオンコントロールタワーのエレベーター中
ハンター4人が揃う最後の会話で
ランダスの言う「リラックスしろ!」って、
日本語で言えば
「まあ落ちつけよ!」
(「間に合わなかったら私たち永遠に「オネンネ」ね」、「俺たちぶっ飛んじまうぞ!」に対して)
「そうあわてなさんな」
ってくらいの意味合いなんだな…

リラックスってどういう助言だよそれ、って思ってたけど
単に日本語では「リラックス」自体が「リラックスする」って意味を持っちゃったカタカナ英語になってたから
なんか変な感じがしただけだったんだな。

ヘェーイリィラーックス
ウィーアーグッガーイズ。


どうでもいいけど、それ言いながら
胸に手を当てるランダス超かわいい。(はいはい
Secret

TrackBackURL
→http://redfox25.blog51.fc2.com/tb.php/1104-ec9854cf
