上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そろそろE3が日本でも話題になる季節ですね。



「ドレッド」という言葉の意味は
恐れる、恐れられるとかそのへんの感じだと思うんだ。
そして、2の話はシリーズ上とても重要な位置付けなのに
まだリメイクに手がつけられていない。
さらに「プライム」の三部作を集めたディスクが出るということは、
初代と2の間を埋める物語はひとまず区切りがつく、ということになるんだと思う。


…と、いうことで
2Dメトロイドの新作と噂(プラス妄想)されている
「メトロイドドレッド」は、
やっぱ2のリメイク(にサイラックス要素を足したモン)
なんじゃないかと期待しつづけてはや12ヶ月ちょい。
2ことリターンオブサムスは、まさに「メトロイドの恐怖」と名付けても、何の違和感もない話だと思うんだ!
連邦がメトロイドに脅威を感じて、とうとう惑星ごと殲滅を依頼する、ってストーリーだし。
マジでゼータとかオメガメトロイドとかは泣くほど怖いから…!!


今年のE3こそ発表ないかしらねえ…
まあそんなに急かしはしませんけどね!
むしろそろそろF‐ZEROとかスタフォとか来るんじゃないか。後者はもはや悪寒ww



…一般の見解では
「マリオとゼルダ新作発表」で固まってると思うけど
いや、ほら、キラータイトルの影にちょいちょいっとねえ…
(海外ではメトロイドも大物扱いですよ!!
Secret

TrackBackURL
→http://redfox25.blog51.fc2.com/tb.php/1106-b6259861
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。