せっかく7周年なんだからちゃんと活動しよう....と
更新のネタを必死こいて探してるところさ!(挨拶


L4D2だのHALOの新しいのだの、あとメタルギアだの
箱の方は盛り上がっててうらやましいかぎりだぜ!(※インサイド情報
去年末のウワサではアパチャーサイエンスにも何か動きがある、と聞いていましたが
valveがなんかするならハーフライフが先かと思ってたよ。
いいなあ『かわいくなった』L4D。いや、血の量が同じなら変わんないのか.....?


今日は、再びニシトーキョーへ本を借りに行って参りました。
こないだ予約した本を引き取ってきた。
(ついでにダークエコーズの予約も済ませてきました)
さっそく手を付け始めましたが、『突撃!かぶと虫部隊』が超面白い。めっちゃ面白い。
『惑星の住民が全員昆虫型機械生物』っていう設定だけで惹かれた俺の目に....
狂いはなかった!!(ここまでくるとただのあほ
冒険活劇ってのはこういうことを言うんだな.... 主人公が万能すぎてちょっと吹くw
あとは、『夜は無慈悲な~』と雪風のファンブックと
つい勢いで借りちゃった『翼よ、あれが巴里の灯だ』と。
いつか読みたいと思ってた自伝系ノンフィクションばかり(ガガーリンの話とか)が
まとめられた全集だったので、思わず手に取っちゃったけど
果たして2週間でこんなに大量に読めるんだろうか。
でも『突撃!かぶと虫部隊』はそのうち自分で買いたいくらい面白い。


そんなこんなで遊んでばかりいるせいか、昼寝してたら
『何故か「ランダスに電話をかける権利」を獲得するも、英語がしゃべれずに
 万に一つのチャンスを逃してしょんぼり落ち込む』なんて
とても微妙な悪夢を見た。 .....勉強します。

いろいろありますが、7周年でも紅狐は元気です。
とりあえず『スーツのメンテナンスとデータのバックアップを忘れんなよ』くらいは
とっさの英会話として言えるようになっておきたいところ。(いつ使うんだ

追記はコメント返信です。
仕方ないからシャドゲのED訳でも見切り発車しちゃおうかな....
0時過ぎても『6/2更新』と書くのはいつものことですので、
おおめにみてくださいませ。


*コメント返信
R・F・Sさん>
 イギリスの弩級戦艦『ドレッドノート』のことでしょうか?
 当時の大型戦艦建造競争に拍車をかけたとかかけないとか.....
 今から100年前に、すでにあんなドでかいものを作る技術があった、というのが
 とんでもないことですよね。 個人的に名前がカッコよくて好きです。(ぇ
 そういえばグレートフォックスも超弩級ですね。

 E3の時期は毎年『今年こそは....!』という気分でわくわくします。
 お互い、好きなゲームの新作発表がされるといいですね!
Secret

TrackBackURL
→http://redfox25.blog51.fc2.com/tb.php/1107-e18b0a90
