メトロイドotherM、2010年発売決定!!
まさか本当に新作とは、正直思ってすらいなかったww
「やっぱマリオとゼルダでしたね。(挨拶」って報告書こうとしてたのにww
(マリオもゼルダも予想通り来たけどね)

4人でできるNewマリWii、
マリオギャラクシー2、
まだ見てないけどゼルダの新作、
まさかの黄金の太陽DS、
あとWiiモーションプラスで終わりかと思ったら
来ましたよ来ましたよShe is backですよ!
Time to goですよ!
ウホホーーーーーーゥ!!!!

(追記・紅狐が必死にクールになろうとします)
ようつべにもうカンファレンス動画あがっててビビった。



公式はこっち(海外Nintendo)


…アダムだよなあれ。
「異論はないな?レディー」っつったもんな。
っていうかいつになく大変なグラフィ、グラフィック
…マジで?あれWiiなの?箱じゃなくて?
「俺のこと覚えてっか?」的なこと言ってた人物は主要キャラなんだろうか。
まさかサイラ(略
普通に考えりゃ連邦の味方の人か。人外じゃないからハンターっぽくはないしなあ。
2Dっぽいとこと、オールレンジモードに切り替える!的なとこと見受けられましたが
プライム視点のシーンもあってもう何がなんだか。まさか切り替え可能…まさかな…?
あと動きが洋ゲーっぽくてカッコいい。


サムスさん髪ショートだったなあ…新鮮だ。
アダム生きてるし、なんかマザーっぽいものはいたし、
髪が短いってのは
「プライムよりさらに前」を指し示してるんだろうか。
…いや、まさかマガZの内容がついにゲーム内で言及されて「サムス誕生編」とか?
でもよく見たらマザーはスーパーの最終形だし
ベビーちゃんのあのシーンだったような....
あれ?ゼロスーツ状態の時はポニテだったか?
じゃあ過去編、未来編みたいな章形式とか....?
あと生身の閣下おかえり!!メタじゃないし擬態Xでもない閣下おかえり!!
研究所のおねーさんはどう見ても重要パーソンですね。


いやあ2010年が待ちきれないぜええええ!!!
(きっと日本は11年になると思うけど、『発売決定』だけでうれしい)
俺もがんばろっと。


…「otherM」ってのは
マザーの暗喩ですか?メトロイドのことですか?
2Dメトロイドもいっしょに作ってる、って噂は
ウワサの域をでないけどちょっとだけ期待してる.....
ほらプライム×フュージョン的な。でも贅沢は言いませんよ!


『チームニンジャ』が何なのかはググったら出てきたけど、
まあ、いつになくサッちゃん素顔のサムスさんかわいいから
結果よければ全てよしなんじゃないかなあ.....
任天堂だからきっと大丈夫さ。
Secret

TrackBackURL
→http://redfox25.blog51.fc2.com/tb.php/1109-00573687
