4日になっちまったよ!(挨拶

と、言う訳で浮かれに浮かれて、浮かれすぎて
最近の暑さで弱っていたのになんか調子出てきちゃった紅狐ですこんばんは。
狐晩和。

『格納庫』に『シャドウ・ザ・ヘッジホッグ』のコンテンツを、
そしてその中に『I AM... ALL OF ME』『I AM... (FINAL DOOM ver.)』
『ALMOST DEAD』『WAKING UP』の超意訳を更新しました。
なんとか更新できてよかった。(思いっきり三日になってましたが)
オーヘローシャーローゥとアイムソーリィソーソーリィは
次のネタとして補充してあります。セコい?
ネヴァタンバックは深すぎてまだ意訳どころじゃない。


諸事情によりデーン提督の声聞き続けてたら、なんか耳から離れなくなった。
あの有名な『グッジョォォォブ!!』を録りに行きたいけど
そういえばあれどこでのセリフなんだっけ?
ウルトラガスのシードバリア破った時は『job』で終わるなんか別のホメ言葉だったぞ....

水面下で
・終焉番外編
・ラスイレ
・メトロイド小ネタ小説 を同時に書いていますので、
シャドゲの残りの曲とあわせて、次回は早めに更新できるはず。
大丈夫勉強もちゃんとやってるよ!
主にリスニングの勉強をな!(※『ひたすら英語音声のゲームをやってる』とも言う





そう、別にヒマなわけじゃないんだ。
英語の勉強なんだ。
Secret

TrackBackURL
→http://redfox25.blog51.fc2.com/tb.php/1110-25f1cf6d
