いろいろ見てまわったけど、
やっぱ昨日のマリオカートセガオールスターレーシングは
日本じゃ発売予定がないみたいね....
実は海外では、去年セガ版スマブラ状態のテニス(全機種)出してたり
前も言った通りライバルズ(PSP)が出てたりするんだけど、
確かに、日本国内じゃ『ドドーン!!』と売れる感じも
しないっちゃあしない.....(※愛ゆえに言っております

でもナイツ&リアラさんとシャドウ&ドクターが
ダブルスでテニスする様とか、
日本のファンもちょっと見たかったりするんだぜ?(ここまで挨拶
そういえば、テニスでもスーパー化してるシャドウ見かけたなあ....
本気出しすぎだろ究極生命体!
お前それやっていっぺん死んでるんだぞ!



メトロイドも、国内でもトリロジー出せとは言わないから
Wiiであそぶ2作とコラプションをクラブニンテンドーに登録しとくと
なんか専用収納箱とかステキなオマケが送られてくる!
...とかないかなあ。(ねーよ

国内でも、もっとソニック含めセガの勢いが激しければ
そのうち逆輸入されてくるんじゃないかなあテニスもカートも。
クロニクルズは『また日本未発売かよ』とか言ってたら
翌年『キターーーー!!』って感じでしたし。
とりあえず今のところは海外プレイ動画で楽しませていただきますとも!
どうせ国内で出ても買わないしな!! ←スポーツゲーはあんまりやらない子
テニスはもう出てからだいぶ経ってるので、
ようつべで『SEGA superstars Tennis』検索すれば見られると思います。
海外のみなさんがレースもUPしてくれるのに期待だな。


とりあえずE3は終わったけど、
メトロイドだけでお腹いっぱい超お腹いっぱいですよ。
食べすぎで胃潰瘍ですよ。
妄想のネタがあるとないとじゃ、人生楽しみのレベルが大幅に違うもんな!
あと『ドレッドも別開発してるんじゃないか』っていうステキすぎる噂が出てきたので
まだまだ報告書のネタはメトロイド熱づくしで続くと思いますが
どうかおつき合いくださいませ。
マイナーゲー大好きでごめんネッ☆(やかましい


『今年こそは!』と思って、今年も情報なかったゲームもありましたが....
まあE3が全てのゲームの発表会って訳じゃないし、
正直こんな時期にスタフォの新作とか情報でなくてホッとしてる
秋までにはまたいろんなゲームの情報が出ますよ。出ますよ。
こないだのポケモンだって、わりと突然の発表だった気がするし。
海外向けじゃない(=国内で人気の高い)奴らは、
夏休みなんか、ドラクエ新作とかにあわせてどんどん出てくるんだろうなあ....
F-ZEROはまあともかく、カービィはUSDXで超盛り上がったから
続報が来るとうれしいですね。
それとは関係ないけど、個人的に桜井さんの
『プロジェクト ソラ』スタッフ募集が気になってしょうがない。
またメテオスみたいな新しいゲーム作ってんのかなあ。

それとリメイク系のゲームだ。
メタルマックスRの移植かVC..... 出ませんか 出ませんか。
会社がまだある分、LALとか天地創造もちょっと願ってるよ!



あと、地味にCrush40が日本に来る事を
今年一年最大の願いとしているんだ。メトロイド新作が実現した今。

追記はコメント返信でございます。
*コメント返信
岡野さん>
 クサすぎて逆に実際言いそうなセリフで、見た瞬間ツボにハマりましたww
 もともと「俺とお前のコンビなら無敵だろ?」とか面と向かって言う人ですから、
 あのくらいどうって事.... こっぱずかしいわ!!
 なんかもうホントありがとう....
 これで君も立派なラン×サム推進派!!(んなアホな

 Wii対応なら、あのハンドルに対応させない手はないよね。
 エメラルドwww一人だけ乗り物が石とか、ビッグ以下じゃねーかw
 これで日本でも出てくれればいいんだけどね....
 とりあえずソニクロみたいに後で来ることもあるし、今後に期待かなあ。
 バンクーバーはようやく動画も来たし(これ インサイドより拝借)
 今からシャドウとドクターの様子にドキがムネムネでござるよ!
 ギャラクシ-2も含め、岡野さんが買ったら
 問答無用で押し掛けますからぜひプレイしてんの見せてくださいね。←
Secret

TrackBackURL
→http://redfox25.blog51.fc2.com/tb.php/1116-e5a76873
