勇気を振り絞って、生まれて初めて電話したアルバイト候補先に
名乗る前から
「すいません、応募人数があまりにも多かったから、しめきっちゃったんですよ~」
と言われておちこんだりもしたけれど わたしはげんきです。(挨拶

....都内でいい感じに近所のパソコン業務ないかなあ。
フォトショとイラレなら使えるんだけどなあ.... あとDW....


新生金銀の公式サイトが更新されたと聞いて見に行ってきました。

あ、選ばなかった方の主人公はヒカリ/コウキくん扱いで出てくるのね。
うれしいような、どうでもいいような、まあ女の子かわいいからいいか。
いや、それはいいんだ。それより問題は一番下だよ『ポケウォーカー』だよ!!
何だそのポケットピカチュウの再来的な要素は!
金銀だからなのか!
そもそもそれ今風に言うなら『赤外線』じゃなくて『ワイヤレス通信』じゃね!?
コイルは連れて歩けますか!?
スロットマシーンは!?
ふしぎなおくりもの復活なのか!?
っていうか『万歩計』なんてこのご時世にひっっさびさに見たぜ!?
実は『お遍路さん』ちょっと欲しかった時代もありました!
ところでデザインがシンプルでかわいいと思うよ!!


....と、まあ、
あまりにも予想外のオマケなのでとても驚きましたが
インドア派・夜プレイ派の紅狐さんにはあまり関係のないことなのでした。
それまでにバイト決まってたら、仕事先まで装備していくかもね.....
バレたらけっこう痛い(複合的な意味で)気がするけど。


さて、話題もないので
今日は先日いただいたバトンに書いた
『多いよ埋める欄多いよ!
 もうアンカーでいいよ!俺がぜんぶ描くよ!!』
を、無駄に有言実行してみました。追記からご覧くださいませ。

ただし、お察しの通りあらゆる意味でロークオリティです。
ドクター分多め。
☆メイド
メイド
ナースつきでお得。

☆セーラー服
セーラー
シャド子「ナニ!?」

☆ウェイトレス
ウェイトレス

「紅茶ですか?緑茶ですか?
 それとも不・老・不・死....?」※勇者です

☆ナース
ナース1
ナース2
まちがえてたくさん描いてしまった。

☆スーツ
スーツ
「パワードスーツの何が悪い」

☆ロングコート
ロングコート
毛皮にコートだと..... 見るだけで暑苦しい!!

☆スク水
スク水
準備体操は忘れずに。

☆軍服
こないだ描いたのはコレですので飛ばします。

☆ゴスロリ
ゴスロリ
はぐらかすにもほどがある!!

☆執事
執事
「昼食のチリドッグでございます。」

☆和服
和服
わっちは黴太勇でありんす。的な。

☆ブカブカTシャツ
ぶかシャツ
萌えの極地ですな。
実はもとのお題『ブカブカYシャツ』だったんだけど
描き間違えてしまったものは仕方がない。






☆おまけ
終焉よりのファミレス
ちゃんと働くウェイトレス。
Secret

TrackBackURL
→http://redfox25.blog51.fc2.com/tb.php/1119-80857f53
