Right, SAMUS?
というわけで かの地よりのご要望により、
岡野さんによる『ランダス片恋画嬢集展覧会』を開催させていただきます....
コメントをくださった方、タライ回しにして申し訳ありません。

甘いよ。
そらもうこっぱずかしいとか言うレベルじゃなく甘いよ!
こっぱずかしい5乗くらいだよ!
しかも、前のも含めて4連チャンだよ!!
俺はこんな画像がいただけてマニマニマニイッツオールユーニードだよ!
稼いで稼いでキミしあわせだよ!!
This is Life(いきててよかった)とか言っちゃうよ!?


女子高生風待ち受け画像×メトロイドプライム3コラプション なんて
どう考えてもおかしい奇跡のような組み合わせが生まれたのは
岡野さんの柔軟な思考力と
俺のフェイゾンによる洗脳です。
こんなモン(※褒め言葉)作れるのは彼女以外ありえませんが
再配布、転載などは厳禁ですので、どうかよろしくお願いいたします。

あと、なんでここ(報告書)で公開なのかっていうと
赤帽子では実はメトロイド取り扱ってないからです。(な、なんだってー!?

全国の
『VSランダス時の神曲で、後半どうしてもランダスの声で
 サムスサムス言ってるようにしか聞こえない』みなさま、おまたせいたしました。
萌えてよじれてください。
で、泣いてください。
そりゃ俺だ。

と、いうわけで追記からどうぞ。



*コメント返信
ファイヤー>
 描いちゃえよwもう全力で描いちゃえよw
 ファイヤーから萌えとスク水を取ったら何が残るんだ!シャワーズか!?
 ここのところたまっている鬱憤を、ドクターのスク水に昇華させてしまえよ!!
 もちろんかくのしんでもいいよ!!!

 .... ..... .... いや、ドクターやかくのしんである必要は全くないよ\(^o^)/
 見てくれてありがとうw
 主にウェイトレスと執事がんばりましたw(←どこの誰よりもただのあほです


ユタカちゃん>
 いやいやいやお前はまずガッコが忙しいんだから頑張っちゃダメだw
 (でも和服ピヨちゃんはちょっと期待してます☆)
 とりあえず、個人的にいちばんツッコんでほしいのは
 Yシャツが気がついたらTシャツになってたことです.....
 えー?他になんかおかしいところあるかなあー?(やかましい


追記の追記にも返信ございます。


※今更ながら、見てる方が困るほどこっぱずかしい画像注意※


ギャル寄り女子高生というかリア充というか、自分がそういう方面の知り合いがいないと
こういう画像を見る機会ってあんまないよね。
だからって『画嬢』って言葉を初めて知ったのが
つい今さっきだったなんて言えない。
ちなみに誤解のないようお伝えしておきますが
岡野さんはこんなの(※褒め言葉です)ばっかり描いてる訳じゃありませんよ!!



image002.jpg

『受験がんばれ!』の意思を込めていただきました第一発。
べ....べ.....勉強します....

女子高生風

既出の二発目。現行でヨダカを開くとコレです。甘い。甘いよ!

image008.jpg

「もっとくれ」とねだったらもっとクサいセリフで返ってきた三発目。
ポルノグラフィティの歌詞画嬢でもありますが
岡野さん曰く、この歌サビで『俺は恋の戦士 潔く散ってやる』とか言ってるそうです。
戦士www恋のwww


で、


潔く散った結果がこれだよ!!
image009.jpg(※閲覧による号泣注意 (俺が

初見の感想「切ねぇーーーーーー!!!!!」

「なんか他の画嬢からセリフいただいてきて
 いじったらランダスっぽくなった」そうですが、合いすぎ。
こればっかりは悲しいので待ち受けにできません。

ちょっと....スカイタウンで頭冷やしてくるわ....(もっと切なくなるわ
と、言う訳で岡野さんの神加工能力特集でした。

*返信
「ニヤニヤが止まりませんvv」のかた>
いかがだったでしょうか?岡野さんも面白がってくれたんですが、
私としては数少ないCP同志のかたと出会えてとてもうれしいです。(まず人口的に少ない
既に死んでるうえに超がつくほどマイナーですが、
萌えるならもうなんでもいいよ!ダムス様なんか知らんよ!(暴言
と、いうわけで、よろこんでいただけたなら我々も成果があるってものです。
実は岡野さんはランサム派じゃないんですけどねw(えぇー
コメントいただき、ありがとうございました!
今後『過去の物語』でゲームが出る時に、ランダスが再(?)登場することを祈っております.....。 



ところで、岡野さんはプロだからわかるんだけど
いわゆる『一般的な』画嬢作ってるみなさんって、一体どういう技術でこれを.....
フォトショとか持ってんのか恐るべし......
Secret

TrackBackURL
→http://redfox25.blog51.fc2.com/tb.php/1120-38634434
