= 無料の昼飯はない!(挨拶


ターロンIVを攻略するか、
スカイタウンでハンター追悼するまではエーテルに行かない!
...というわけで、宣言通りダークエコーズに手をつけず、
急遽依頼されたヒンバスの孵化とかやってました紅狐でございます。

今日は主に本を読んでましたが、
『月は無慈悲な~』は、もうマイク以外眼中になかったので
最後あたりで声にならないうめき声出すくらいショック受けました。
マ.....マイク......ッ....!
もちろん計算機も神が作りたもうた生き物だと思うよ俺は.....!

SF屈指の名作、といわれるゆえんが分かった気がするわ。

そして『翼よ、あれがパリの灯だ』は、思ってた以上にすばらしい自伝だった。
読んでて、睡魔に襲われるリンドバーグさんと一緒に眠くなったり
パリに着いて「うおおーーーー!」とか熱く燃え上がったりしてました。
ヒコーキ好きなら、間違いなく『戦闘妖精・雪風』と同じくらい萌える
じゃない、燃えると思うよ。

あいかわらず直射日光にちゃんと当たってないなあ。
どうも怠け者の紅狐がちゃんと仕事続けられそうな条件、かつ
良い返事のメールを返してもらえる会社がないので
明日は三鷹のハローワークにでも行こうかと思ってます。
そんで家帰ってきたらターロンIVでがんばるんだ。(勉強しろ

ああ....リンドバーグさんに熱い魂を呼び覚まされたあと
マイクの一件でしょんぼりして、
ついでに打倒ダムス様!の気合いもごっちゃになって
今どういう気分なのか自分でもわかんねえ....!
とりあえず今日はこの気分のまま、日付変更まで終焉の続きを書こうかな!(だから勉強しろ

第一次世界大戦のあとの一瞬の平和っぷりと
そのあと再び始まる混乱の事を思うと、なんだか切なくなってくるわ。
あーーー全く関係ないけどOtherMはスーパーとフュージョンの間+回想らしいよ.....
今度はこっちのアダムか....


追記はコメント返信です。


*拍手返信
泉莉さん>
 ありがとうございます!ここまで続けてこれたのも、ひとえに
 訪れてくださるみなさんと、ネタを提供してくれるゲームのおかげです。
 期待していただけると、うれしいと同時にちょっと緊張します....w
 忙しくなるまでには沢山更新したいと思ってるので、どうか気長にお待ちくださいませ!

メトロイダーの方>
 いえいえ、こちらこそ超マイナーCPなのにお仲間がいてうれしい限りです!
 4枚もあると、どれを待ち受けにしようか毎日迷ってます。いやあいつ見てもこっぱずかしかわいいなあ
 岡野さんも『満足してもらえてうれしい』って言ってましたので、どうか大事に保存しておいてくださいね。
 そして、よろしければ今後ともR-Fをよろしくお願いいたします。


*コメント返信
ファイヤー>
 いやあマジ神!!あらゆる意味で!!
 残念ながら元の歌は聞いた事ないんだけど、
 ポルノは(知ってる曲は岡野さんに紹介してもらったのが大半だけど)
 厨二、失恋からこっぱずかし系までいい歌詞の歌がたくさんあるよね。
 『敵はどこだ?』はホント好きだ。 あとベタだけどアゲハ蝶とか....
 
 正直俺もどこが目で口なのかはよくわかってないんだけど、
 動くランダスは氷サーフィンでサムスさんの危機を2度も救っちゃう
 超ハスキーボイスの兄貴だからぜひ本物見せたい。
 もう全世界に見せたい!(もはや病気

R・F・Sさん>
 ぜひ!岡野さんにも了解をいただいてきました!
 ...と、言いたいところなんですが、実はこの待ち受けは
 公式のイラストを直接加工して作ったものなので、ちょっとweb上にUPする事はできないんです.... すみません。
 もしよろしければ、R-Fのメールフォームなどから
 電話かパソコンのメールアドレスを教えていただければ
 そこに転送しますがいかがでしょう?
Secret

TrackBackURL
→http://redfox25.blog51.fc2.com/tb.php/1124-dd9e3398
