こんな都会の離れ小島的片田舎にもレンタルゲオがあって、
しかも奇跡的にクウガ初代の歌から『NEXT LEVEL』、
さらにはまさかの『Action-Zero』『Action-Zero Piano-form』まで入ってる
仮面ライダーベストソングなんてアルバムがあって驚喜。
そしてゲオ入会金、今なら無料でさらに驚喜。
でもよく見たら『貸し出し中』だった.....

そんでジャニスルーザディケーィはTSUTAYAにしかないんだ。
俺はどうしたらいいんだ。(ここまで挨拶


ギターヒーローでハマった『Helicoptor』『I am not your GAMEBOY』、
あとカブトとディケイドの歌はiTunesにあるから、
1500円のカード買えばぜんぶ手に入っちゃうのよね。
ミュージックストアならPORTAL(というかオレンジボックス)のサントラも買えちゃう。
でも1500じゃ明らかにポイント足りないし、
そんなに欲張らなくても、最初に挙げたアルバムとディケイド借りるだけにすれば
なんと500円前後で済んじゃう....

そんな思いを胸に、ヨーカドーで岡野さんとおしゃべりしてまいりました。
初めてあっちがわのヨーカドーまで自転車で行ったけど、
案の定遭難して待ち合わせに遅刻しました。無理はするもんじゃない!
でも今は電車、バス代すら惜しい....!!
(ちなみに高校時代、中央線が止まったおかげで
 三鷹からヒガコまで徒歩スタンドバイミーした経験はあります)

ソニックUTを買いにきたんだけど、
シャツの値段がiTunesカードと同じ値段で困った。
シャツを買えば音楽が買えず....
カードを買えばソニックを着られず....
ついでにソニックのシャツの横にめっちゃかわいいパックマンのシャツを発見。
いや、しかし、これ買っちゃったらパックマンのシャツ2枚目だし!

ちなみに何でこんなに金欠なのかっていうと
ダークエコーズ買った影響がまだ残ってるからなんですが、
よく考えたらこんなに『服が欲しい』って思ったのも初めてだな。
高校までは
『おシャレに金をかけるくらいならゲーム買うぜ。生死に関わらないしな!』っていう
女子としては失格並みの精神だったんだけど
これはアレか。大人になったのか?
服といってもTシャツ、しかもゲームキャラの なのが引っかかるところだけど。
あーどうしようかなあ早く自分でガッポガッポ稼ぎたい.....(ちゃんと仕事したい


そんな問題とはあんまり関係ないけど
岡野さんと『機械の心って何よ?』みたいな話ができてちょっとつっかえが取れた。
この間『月は無慈悲な~』読んでから、誰かにすごく機械関係の話したかったんだけど
ウォーリーほか、いろいろと話題が尽きなかったので満足です。
あとトイストーリーの話とかソニック×音ゲーの話とか、
やっぱ週に一度くらいはおしゃべりにつき合ってもらうと
こう、なんというか、モヤモヤしたものが解消される気がするなあ....
コミュニケーションはね、大切だよ!!
ガッコ行ってるうちにみんなも友達としゃべっとけよ!!
(格言

やっぱWALL-Eはすばらしすぎる。
他のピクサー作品も、できれば全部見たいなあ....
そうするとレンタル料100円均一なレンタルゲオが最高なんだけど
ジャニスルーザディケーィはTSUTAYAにしかないんだ。
俺はどこのカードを作ったらいいんだ。(作 戦 終 了
Secret

TrackBackURL
→http://redfox25.blog51.fc2.com/tb.php/1131-4e5e6820
