好きな音符は二分音符!アカギツネ・ザ・フォックス!!(挨拶

なんてこった、こんだけ期待してたら
今週の日曜はディケイドお休みなんだってよ... ゴルフの世界なのか....
くそうこれからってところの話なのに焦らしてくれるぜ。
ところでシンケンジャーも休みなの?


今日はターロンIVにて、第3のトラウマ『サーモ取ったら即停電』を
酔いに酔いながら乗り越えてきました。
や....やったあだんだん進化してるぞ俺....がんばるよ俺....
そして、数年越しに気がついた真実
『アイスビームの後はオルフェオン探索 じゃなくてグラビティ取りに行く』
に愕然。 .....フェンドラナ地底湖ってあんな遠くにあるんだあハハハ....
....そりゃああんな水の中、生身で行ったら危ないよなあ....
っていうかヒントがアダムやオーロラちゃん並に親切すぎて泣いた。
リモートスキャンすげえ!
ちなみにエルダーさまのサムスボウリングも懐かしすぎて涙出た。


.....初代プライムをやっててもやってなくても意味の分からない報告はともかく、
R-F更新ネタがあいかわらず見つからないので、
だいぶ完成に近づいてきた『Time to Freeze』でも置いておきます。
ランダスの声入れたら、けっこうそれらしくなった気がする。
まだ最終調整前なので、音量バランスや「最初いきなり鳴るのかよ」などはご勘弁願います。
エレキギターが二分音符。

MP3 Time to Freeze (※音量にご注意ください)



あと、しぼりカス。
(ncnc動画)


追記はコメント返信です。


*コメント返信
船長>
 まさに「通りすがりの仮面ライダー」ですね!(今のライダー(ディケイド)の決めセリフ
 ....じゃなくて、結局何者だったんでしょうね.....コスプレ....?
 伊勢丹で僕と握手!だとあんまり締まらない気がしますね。
 
 残念ながら、チェックしてるのは
 平成ライダー(カブト、電王、ディケイド、他)と平成戦隊モノ(ほぼシンケンジャー)
 だけなんです.... どちらかっていうと、特撮っていうか『スーパーヒーロータイム全般』ですね。
 他には、実はウルトラマンメビウスとか大怪獣バトルも再放送で見てましたが、
 知ったかぶりできるほど情報は持ってないです。
 でもあのムシキングみたいな怪獣カードゲームはやってみたい....!(※明らかに小学生向けです


旭ちゃん>
 大丈夫、だいぶ治りました!
 上様の勇姿に見とれすぎたようです....
 日曜日に仮面ライダーで同じ寝違え起こしそうだったけど、
 今週は休みみたいなんでご安心ください☆(何を

 見られたならよかった!じゃあ、いろんな子に声かけてみておきますね!
 土曜にガッコある子もいることを配慮して、土曜夜にしておきましょうか。
 日本時間10時30分から...でいいかな。
 地理苦手なので時差が計算できないんだけど、もし「もっと早く」「もっと後で」
 なんてのがあったら音速でお伝えくださいませ!
Secret

TrackBackURL
→http://redfox25.blog51.fc2.com/tb.php/1134-81a4867b
