2009.06.27 Run out of a cake
明日はディディディディエーンド!!が
14日ぶりにようやく見られるんだなあ。
7時に起きないとシンケンジャーが見られないなあ。
なんかもう19歳としてどうなのかなあ。

でも早起きはよいことだ。
3文の得だ。


と、いうわけで、追記は意味もなく
紅狐くいだおれ写真館です。
くえないものも一部混ざっております。
どういう訳なんだスネーク!!
 ※すべての写真は、今年撮った写真ですが
 公開をさっぱり忘れていたものです。
 ただしむしパンだけは除く(今日のです

まずはくえないものから。
バラです。アリスに出てくるようなバラです。
バラ2


うちの玄関なんだぜ、これ.....
バラ1




さっき勢いに任せて作ったむしパン。
ただしラムレーズンたっぷりだから、紅狐は食べられないよ!!
むしパン




ショートケーキつくったよ。
こう見えてもおやつ(スイーツ(笑))大好きです。
特にケーキ。見ててたまらん。うれしくなる。
ケーキ1


でもイチゴ大嫌いな紅狐は食べられないよ!!
ケーキ2





勢いに任せてビーフシチューも作ったよ!
カレ-1


ただし母上がハヤシライスに魔改造済みだよ!!
※うまさ85%UP(当社比
カレ-2





以上。
バーガー
Secret

TrackBackURL
→http://redfox25.blog51.fc2.com/tb.php/1151-ddf2a094
