2009.07.04 堕落エコーズ
ようやくライトビームとったぞウェーイ!!



夜コンビニへ買い物に行くとき
「セーフゾーン…セーフゾーン…」とかつぶやきながら
街灯やマンションの灯りを辿っていくのがマイブームです。
そんで、道でカナブン見ると
撃ちたくなる。(病気です

「自分で設定した安全ゾーンたどって帰宅」するひとりあそびは昔よくやったけど、
まさかリアルにやる日が来るとはなあ…(ゲーム内で
イングはキモいし強いし固いしかわいくない!!ふざけんな!!
その代わりパイレーツへの好感度が驚くほど上昇しました。
何この超哀愁誘うログブック。
いいか、ペットじゃないぞ!
Secret

TrackBackURL
→http://redfox25.blog51.fc2.com/tb.php/1164-0d1cc207
