2009.07.05 オワタ!
よく見たら「朝8時」「夜8時」ちゃんと両方つけてた\(^O^)/
そして母上いわく「朝8時には、寝てたけど部屋の電気点いてた」

ズバリ二度寝\(^O^)/
明らかに…一回起きて「まだシンケンジャー…うーん…」って寝直した\(^O^)/


こんなに\(^O^)/ がしっくりくる表現とはおもわなんだ\(^O^)/
まああとで見るけどね。今まで通りにさ…(DVD借りてこい
Secret

TrackBackURL
→http://redfox25.blog51.fc2.com/tb.php/1168-d0dc35b6
