メトロイドプライムトリロジーの予約特典には
ステキなアートブックと
ポスターと
シャツ(一部予約限定)がつくんだって....
(ソース・海外ニュースサイト)

アートブック欲しい。超絶欲しい。徒歩で太平洋渡りたくなるくらい欲しい。
そもそもトリロジーそのものが箱だけでいいから欲しい(リージョンで起動しないとはいえ
メトロイドは!日本では!!不遇すぎる扱いだ!!


と、いうわけで「なんだろうこの気持ち!」と叫びながら
勉強とかしようとすると

行程1
これが

行程2
こうなって

行程3
こうなる。


....雑念はある種の集中力を生むのね!
追記はコメント返信です。



*コメント返信
つむちゃん>
 そうそう、美術部の売店で売ってたヤツです!自分でもビックリなんだぜ。
 『ミサンガ』ってどうしても出てこなかったんだ....
 真っ先に頭に浮かんだのは『ペタンク』って単語でした。いやそれ語感すら違うから。
 去年の、ちょうど装備しはじめてから1年経ったくらいから
 妙にステキな出会いが続いてるので、もしかしたらコイツのおかげなのかもしれないです。
 実は去年買った新しいのもストックしてあるんだけど、
 新しくつけるかどうかはまだ考え中です....w



ゴア太郎さん>
 それはつまり6ケ交換していただけると言う事でしょうかウホホーーゥ!!(失礼しました
 それでは、お手数ですがWii番号を教えていただけないでしょうか?
 教えていただいた番号に6つのチケットを送信しますので、
 届いた事を確認できたら、同じ数送り返していただけるとうれしいです。
 わざわざお知らせいただきありがとうございます!

 ちなみに紅狐の番号は
 8327 6550 1208 5669(アカギツネ)です。
Secret

TrackBackURL
→http://redfox25.blog51.fc2.com/tb.php/1169-ec3301ab
