2009.07.06 デス来るッス
ドッ ドッ ドッ ドラムかん おす おす おす.....(挨拶


都議会選が近いから選挙カーがうろうろしてるんだけど、
おねーさんが
「(名字)マサト、マサト、マサトでございます!!」って連発してんのを聞くと
ムーピーのタマミが乗ってんじゃないか、って気分に....
なりません。俺は未来編が好き。
でも最近までうっかり未来編と別の編のカバーかけまちがえてて
レオナが未来編って気づいてなかった。


そろそろ生活習慣を改めたいから、
夜更かししないで早く寝るんだ....
とか言って毎日『布団敷いたままパソコン→意味がない』とかだし
昨日は旭ちゃんと絵チャしたあと個人的に盛り上がって
夜中どころじゃない(自主規制)時まで各サイトめぐりを繰り返してたんだけどな!!(あほ
今日こそはさっさとやめよっと.....
午前中行くところがあれば外にも出るんだけどなあ。いい天気だし最近。
新宿へ..... 交通費高ぇ.....

追記は独り言と絵チャログとおまけ。
旭ログ

昨日旭ちゃんとやった絵チャのログ。
絵チャで真面目に絵描いたのすんげえひさしぶりだww
テーマは「雪原×都市」だったんだけど主に俺のせいでメカメカしくなりました。
背景が旭ちゃん、手前のロボが俺。
この雪原見てるだけでひと夏がんばれそうです。すずしい。



あと、絵チャまでの待機中に手元の机で描いてたもの。
昨日のサムスさんといい、色塗らないとね....
半黒勇者0
このままではどう見ても真の魔王です。
本当にありがとうございました。



------ミンナニ ナイショダヨ--------

あの有名なPixivに
「いや!SNSには絶対に登録しないと!中学生のとき心に決めたんだ!
 だからMyspaceにも入るの自重してるしミクスィーとかもってのほかで
 これも広義のSNSに入るしああもう....   やべえ横内せんせ(本物)がいる
と、決意を捨ててコロッと入会したんですが、いわゆる『ROM専』です。
これもしかして、有名な漫画家本人とかこっそり隠れてる感じか。
こっそりしてない人も多いな。

でもメトロイドで検索したら、思ったよりたくさん出てきてビックリした。
同時にあまりにもゼロスーツ度高かったのですげえ愕然とした。
3ページ目くらいまで見たけどほとんど青いサム姉...じゃねえ、サムネだったぞ!
スマブラの....影響.....?

そしてPORTALは擬人化ばっかりだ。
描いている人がいるだけでうれしいし、どれも超レベル高いんだけど擬人化だ。
すんげえかわいい(原型)キューブ&タレットたんの絵を見つけて退会は思いとどまったけど
どの人も「あなたが神か」みたいなレベルの高さなだけに、
検索で表示されるサムネだけで破壊力抜群だ.....

ソニックは怖すぎて検索とかできない。結果が目に見えるようだよ!!
これは版権よりオリジナルの絵をてきとうに探す方が危険を冒さずに済みそうだ....
いや、でもたまには冒険も必要。
バリアスーツ着てるサムスさんが見たいんだけどどうやって検索したらいいんですか。
グーグル歴12年のこの俺が....手も足も出ないとはッ....!!
Secret

TrackBackURL
→http://redfox25.blog51.fc2.com/tb.php/1170-7c03fd0b
