ハッピバースデートゥーユー♪ケーキはベーコンが主な具です!(挨拶

The cake is a lie。
7/7は七夕であると同時に船長(帽子屋さん)の誕生日なんです。
と、言う訳で本日は『終焉よりの箱船』特集として
主に船長のキャラを勝手に描きまくりました。

ただし質より量。(画力はお察しください)
ノレン
ノレン
最初の缶食ってるシーンと、ジャミジャミガール全般が好きです。


エイジャ
エイジャ
エイジャさんは本編まで出世しちゃった重要キャラなんだぜ!!


ファム・アラキ・ファム
ファムアラキ
ネタバレです。ネタバレですね。


ティッシュ配りの青年
ティッシュ
勇者とこいつの『被描画率』がハンパなく偏ってますが、
紅狐が悪役大好きなだけです。 全身像初めて描いた!(ちょ


キュリアス
キュリアス
ツンデレ。
いや、クーデレか。
デレてないのか。


-----蛇足  インク切れた----


キッシュ
『Q-say-Machines』のキッシュ。



メカたち
R-F三大萌えメカたち(独断と偏見

------------
見事に白黒でした。
そして本当にすいませんでした。
Secret

TrackBackURL
→http://redfox25.blog51.fc2.com/tb.php/1171-b5f36a69
