おちながら

すげえ、あのバウンティハンター落ちながら戦ってる....(挨拶

今日は岡野さんちにおじゃましてきました。
うわあ家から100m以上離れるの久しぶり!(もはや終焉勇者並のひきこもりっぷり

もんのすごい久々にスマックスとか触っちゃって、
しかも起動した理由が別に乱闘したいんじゃなくて
『スマキャラでタマネギ先生のカンフーラップ再現しようぜ』なんて
素晴らしい理由だったのはさすがとしか言いようがありません俺ら。
紅狐がファルコンなのは既にデフォです。
キック=横強
パンチ=弱
チョップ=つかみモーション
ブロック=ガ=ド
ダック=しゃがみ
ジャンプ=小ジャンプ
ターン=緊急回避
ポーズ=Show me your moves!!


わりといける。かなりできる。
そのうち岡野さんのソニックと一緒にキックパンチターンでドアにチョップです。
これだよ、最近の俺の生活に足りなかったのはこういう事だよ!!(満たされた気分

サウンドテストだけで一時間くらい余裕で過ごせちゃうのは
瀬上さんの魅力か、シャドウの『コントローーール!!』の熱さか。
とりあえずなんか生きる気力が最大限まで沸き上がってきた紅狐が
家に帰って真っ先に取り組んだのが、
『今日の報告書のネタさがし』だったのは多分空回りしすぎてるんだと思う....
ああチクショウ日曜日行きたいよう.....(内輪の悩み


追記?なんのことです?


うおまぶし
『チャーヂビームをくらえ!』

言われなくてもスタコラサッサだぜい。




無心で見ればGUN道が意外と面白い事に気がついた18の夜でした。
Secret

TrackBackURL
→http://redfox25.blog51.fc2.com/tb.php/1173-a7441720
