こうして紅狐はランダスをじっくり眺める事ができるようになったのだった
が、呆然とするしかないのであった。




え....マ、マジでショックだし...
マジで....
マジで?知らんかったよ?(思わず普段の女子高生言葉が出てしまうほどショック
こんなにショックだったの『レプリティカス』じゃなくて『レプティリカス』だったの
知った時とか
『グラデシア』じゃなくて『グラシデア』だったの知った時とか
マリオサンシャインでドリアン集めるの別にやらなくてもよかったって
数年後に岡野さんから真実聞かされた時とか
昨日土井先生がモモタロスだって聞いた時とかと
同じくらいなんだけど.....ええええええ.......
(訳:10が最高だとすると9くらいショック.....っていうか驚愕.......

っていうかギャラクシーマップから別の地域の情報見られるとか....
そもそもマップに『ブックマーク』つけられるとか.....
今初めて知ったんですけど....

そうだよなあ何でみんなあんなに少ない機会の中で
ランダスの姿とかゴアのアーマーとか、見事に描写できるよなあって
思ってたんだあ....ま、ま、まさかビューモードついてるとはなあハハハ.....
.....
......

やっぱりコラプションやりなおそっと.....提督とガンちゃんスキャンしてないし.....
ああ、でも画面写真ツール先にほしいかも.....いやしかし.....
とりあえずヘリオスかわいいなあ......


.....俺はコラプションをプレイ中
一体何を見ていたというんだ.....!?


ちなみに何で今更気がついたかって言うと

ダークエコーズではビューモードがデフォ
→あれ?初代はなかったけど、続編のコラプションで退化してるのはおかしくね?
→ちょっと待てよ....そういえばコラプションのログブックって
 パイレーツの話が面白すぎて他のちゃんと見てないような.....
→数々の気づかなかった機能を発見

こんな流れでした。
あぶねえッ.....ダークエコーズやってなかったら一生知らずに過ごすところだった....
あぶねえッ.....!!!
Secret

TrackBackURL
→http://redfox25.blog51.fc2.com/tb.php/1176-b9e3fa4d
