上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20090714184247
図書館で「飛行機100年‥ カラー写真でつづる名機たち」 っていう本借りてきた。

写真たくさんで、有名どころのヒコーキが数多く紹介されてるので
お好きな方にはすごくオスススメしたいです。
ぱらぱらめくってるだけで楽しいよ。


で、読んでて思い出したんだけど
去年の夏くらいから言おう言おうとして忘れてた話題がございました。
なんとヒコーキに「ピッツ・スペシャル」ってのが
いたんだ!!
カラーリングもどことなく似てて笑った。黒くはないけど。


航空ショーとかにもたまに出てくるみたいですが、
某あくのていおうはマジで「ピッツァ」が名前の由来だったので
偶然の一致っていうかちょっとうれしかったです。

ところで紅狐が大好きなナイトホークって、
ちゃんとした区分でいうと「ステルス爆撃機」であって
戦闘機じゃないんだぜ。

まあどのくらい違うのかっていうと
「パルスボルテックス」と「スキャッターボルテックス」くらい違う。


「レアコイル」と
「コイル三匹」くらい違う。
…つまり、興味の有無で
どうでもよさ加減に差があるってことか。



「おばあちゃん!これファミコンじゃなくてプレステだってば!」くらい差がある。(ますますわけがわからない
Secret

TrackBackURL
→http://redfox25.blog51.fc2.com/tb.php/1185-49b73a73
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。