食べ物と飲み物ぜ~んぶちょうだい
Mass Effectがやりたいなあ。(挨拶


....すみませんリンゴもブルーベリーもいらないです。
でもマスエフェクトはすげー気になる。面白そうだ....面白そうだ。

どうも紅狐は『やる気オンモード』と『やる気オフモード』の差が
フッセンペッパー機長並に激しいようです。
え?読んでりゃ一目瞭然だって?
オン  五時起床!全力疾走!力を見せい、ソルジャー!
オフ  牛乳ってピンクじゃったっけの?
そもそもウンジャマラミーがパラッパにくらべてマイナーな気がするので
どういう例えなのかさっぱり見当もつかないと思いますが....
でもパルスボルテックスとスキャッターボルテックスの違いは分かるだろ、な、サムス?(知ったこっちゃない



パラッパもラミーも、ビックリするほど全曲すばらしいよなあ。
「これはあんま好きじゃない....」と思えるのなんて、ラップ版テリヤキヨーコぐらいなもんだ。
死ぬほど難しいからイヤな思い出しかないって言うのもあるのか....(死んでるけど

そんなこんなでラミーのサントラがほしい。超絶ほしい。
むしろサントラどころかアレンジ盤まで出ていることを神に感謝したい。
『存在する』っていいことだよねメ ト ロ イ ド ーーーーー!!(サントラ、それは儚き夢

もう報告書のタイトルの横に機長の顔アイコンを配置して
その記事の紅狐が今やる気オンなのかオフなのか表したいくらいだ。
あれ.....CGIBOY時代にそんなのあったな。天気アイコンまであったなそういや。
.....正直あんまり反映してなかったなあ.....(じつは とくに ひつよう なかった!

今日は電話から書く事ぜんぶ送ってきちゃったから
ネタが尽きてしまいました。とりあえず寝ます。
この暑いのに、終焉とラスイレとメトロイドまんがを同時に進めようとした俺がバカだった。
どれもちっとも動かなかったんだぜ......



追記はフッセンペッパー機長の勇姿と、コメント返信です。
※フッセンペッパー機長
もと空軍、いま旅客機機長のおじいさん。
ふだんはボケボケだが強い衝撃を受けると昔を思い出しスイッチオンしてしまう。
ていうか普段は心配になるほどボケボケ。


ウンジャマラミー
ステージ4「えーと、左手ってどっちじゃったっけのう?」


日本語歌詞つきがニコニコにしかなかった。
いや、ホント好きなんだ。
曲としてはパドル隊長の火消し歌のほうが好きなんだけど、
パラッパ&ウンジャマの本質は『曲のカッコよさと歌詞のアホさのギャップ』だと思うんだ。
パラッパは全曲アホだったな!特にトイレ!!
こんなにカオスでカッチョいい曲もございませんよ!

ちなみにパラッパバージョンはこっち。
【ニコニコ動画】ウンジャマラミー:パラッパstage④【通常クリア】
(曲調が全く違うのに歌詞は同じ、しかしラップ)

いや、それはそうとして、これプレイしてる人が神すぎて困る。
普通はこんなに正確に弾けません。




*コメント返信
R・F・Sさん>
 まだ夏はこれからだっていうのに、錯乱状態になるほど困ってます.....
 夏バテとかそういうものではなくて、もはや夏そのものに生体エネルギーを
 吸われている気分です。(きのせいです
 そうそう冬はわりとどうにかなっちゃうんですよね!防御策がたくさんあるというか!
 9000度まで保証されてるとはいえ、あの狭いアーウィンの中で
 よくスリッピーが干物にならなかったなあと感心してしまいます。
 おたがい、身体に気をつけて過ごしましょうね.....



-----
それにしてもビルはあの薄い装甲のコーネリアファイターで
なんであんなに余裕かましてたんだ。やっぱりユーレイだったのか。
あまりアツくなりすぎるなよーフォックスー!!
ここまで書いて、ビルの機体だけはいくら撃っても無敵だった事をいま思い出した。
キャットさんも。
なんか久々にフィチナかゾネスでも行ってこようか..... うっわ懐かしい単語だな!!!
Secret

TrackBackURL
→http://redfox25.blog51.fc2.com/tb.php/1186-ed4c1e85
