さんねーん8組ー!!エッグマンせんせーーー!!(挨拶

オオ....オオ、ナツカシイ....
とか言っちゃうくらい時の流れを感じました。
去年の夏に岡野さんと『エッグマンが理科の先生だったらどんなに楽しい事か』
みたいな話をしたハズなんだけど、
それを岡野さんにイラリクしてたやつが今日とうとうオモテ舞台に出現。
もう一年も経ったのかよ....ビックリだよ.....!!
もうコロコロとかでそのまま連載してくれよドクターせんせいw
詳細は『赤帽子だいあり』でね!

さて、あいかわらず言う事もやる事も滞ってるヒマ人浪人な訳ですが
今日は何を思ったか『iPodCM風でんわ待ち受け』なるものを量産して遊んでました。
フィチナ?ゾネス?なんのことです?(有言不実行
そういえばスタフォ64は2年くらい触ってない気がする...VC版はともかく。
かつて重箱の隅をつつくようなネタまで熟知していたはずだったけど
かたっぱしから忘れ果てて、代わりにメトロイドの情報を詰め込んでる気がするぜ俺の脳....
とっさにファルコの名字が出てこない時点でもうダメだと思う。
ラ...が.....がんばるフィー?(むかしむかしのニンドリのネタ


この間ランダスの待ち受けを大量にいただいたお礼というかなんというか、
ナッコーズを作り出したりしちゃったのが始まり。
そのまま勢いでランダス、ダムス様、閣下、何故かドクター(エッグマン)を製造.....
今はゴアとガンちゃん、ゆくゆくはマザーブレインまで作りかけてますが
何をやってるんだ俺は。イラレCS4の体験版の期限が切れるまでに有効活用せねば。
ウィーヴェルとサイラックス、あとノクサスも欲しいなあ....

たまにはR-Fをてきとうに更新しても構わないでしょうか。
いいよね。答えはきいてない。...じゃなくて、しないとダメなんだよな!!
いやあしかしもう暑いよ。暑くてダメだわ。
ちなみにせっかく作った待ち受けどもですが
すべて公式の画像をトレースしただけなので、とてもこんな所には載せられない。
いわゆる自己満足ってやつだ。

↑でもくやしいのでメトロイド関係まですべて岡野さんに送りつけた(超迷惑です


追記はコメント返信です。
気がついたらメトロイドプライムスレはメトロイド統合スレになってるし、
7月は半分終わったし、
時の流れはえーよ....ガッコ行ってる子はもう夏休み?マジで?

*コメント返信
R・F・Sさん>
 オオ、オオ、ナツカシイ.....言われるとどんどん思い出してきます....!
 小学生の頃、友人が無限ループ技で
 ひたすらキャットさんを撃ちまくってましたがダメだったような気がします。
 アレは根気が足りなかったのか、どだい無理な話だったのか?
 トリやらカエルやらはこっちが撃たなくても勝手に離脱するんですけどね。
 お願いだから勲章ゲット直前に抜けるのとかはやめてほしかったものです。
 エクストラのフィチナとか、ベノム2とか。(主にスターウルフのせい
 
Secret

TrackBackURL
→http://redfox25.blog51.fc2.com/tb.php/1187-b5fbbfd4
